★【フィードバック集✨】が2015.4〜放置されておりました!驚w✨追加してゆきます♪★ | MIYUU✳︎ecstasyブログ<new earthを楽しみ尽くすecstasybody∞love Project>〜生命美spaceメルフィーロ〜舞ふように歌ふように生きる~

MIYUU✳︎ecstasyブログ<new earthを楽しみ尽くすecstasybody∞love Project>〜生命美spaceメルフィーロ〜舞ふように歌ふように生きる~

【~生命美Space~メルフィーロ公式ブログ✳︎philo=愛】
✴︎担当…Miyuu
✴︎なるべく薬をすすめない薬剤師
✴︎元アスリートでもあり…
現在は
✴︎舞ひ踊るひとでもある…
Bodyのプロ美幸が
探究…提唱し導いてゆく
VenusEcstacyBodyとは?


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
メルフィーロのコンセプト
“生命美”とは…キラキラ

宝石赤目にみえる
…調和した形による“美”

宝石赤目にみえない
…光(愛)として感じる“美”

どちらも含めています

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.:
溢れる美は愛そのもの…∞
~生命美space🔱メルフィーロ~
~Body∞EcstacyfeelingRebirth&Levelup∞キラキラ∞guide~

じぶん(愛)の純度高めつづけるよろこびを…
純度高きじぶんを表に現す(表現∞体現)極上のよろこびを…∞

生命の躍動を生きる…∞キラキラ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


こんにちは♪

~生命美Space~メルフィーロ主宰
VenusEcstacyBodyアーティスト
~EcstacyBody探求者~
miyuki∞美幸
ですおとめ座Profile宝石赤



2015.4にアップしていた
フィードバック集
なんとビックリマークすっかり放置されておりました得意げ

もうじぶんでじぶんにびっくりです得意げ目ぱちぱち
(session受けにいらしてくださっている
仲間のみなさまのサポートたくさん
いただきながらやってこれております~
いつもありがとうございますキスマーク感謝感謝ですキラキラ




2015年ということは2年ですね笑

つい最近まとめたような気がしておりましたがw
まさか2年もたっていたとは。。。ラブラブ!


目の前のことに没頭し続けてきました

ワープしたかのようですwww


あーびっくりしてしまいますねラブラブ!


2015年から2年
幾度となく


miyuki自身
何回も何回も脱皮を
繰り返しておりますので


VenusEcstacyBodysession
日々レベルアップし続けています


2015年の頃とは
もう別次元のsessionへと
移行しているようですが♪💓


素晴らしい気づき満載の
記事
以下そのまま載せさせていただきます💓


これからどんどん追加してゆきます♪♪キスマーク


⬇︎以下、2015.4記事より合格



⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
👑Venus ecstacy Body session👑
フィードバック集

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂



{4FE7A1FE-6683-4ED9-A74B-9E4E5DC083D2:01}




こんにちは♪

~生命美Space✴︎メルフィーロ~主宰
小宇宙🌍Bodyのプロ

Venus ecstacy Body Designer
宝石赤
miyukiですおとめ座

{9F865374-89A5-4018-908A-DDAB0F9C29C0:01}

2013年大遷宮の年
舞の奉納にて出向いたときの写真…
出雲大社にて…



以下
フィードバックの数々
お楽しみください✨^^



ひとそれぞれ
受けるペースも回数も
まったくちがいますので

さまざまなフィードバックが
あります✨


いつもsessionを楽しみに
いらしてくださっている
みなさまも覗いてみください✨


どのような可能性が
広がっているか?♪♪♪

じぶん以外のひとの感覚を
知ることも

じぶんの可能性を開く
きっかけのひとつに
なってくれたり…✨♪♪^^

sessionの楽しみ方が
増えたり…?
するかもしれません♪♪


Bodyの変化
気づきに関しましても
ひとりひとりベストなタイミングで
起きていきます✨


はやいほうがよい
遅いほうがよい
などということもなく…

ひとと比較する必要は
まったくありません✨よね^^


本当にさまざまな
視点がありますので


可能性の広がりを
感じながら♪
楽しみながら♪
ご覧いただけましたら
嬉しくおもいます✨^^



メルフィーロにいらっしゃる
みなさまの特徴は


Bodyへのアプローチといえど⁈
Bodyの変化だけ重視ではない
という方ばかり✨


以下
ご覧いただければ
わかるかと思いますが♪


Bodyに関するフィードバック
以上に


日々の日常の気づきや
じぶんが創りだしている
現実世界の変化などの
フィードバックが
圧倒的に多いのが特徴的です✨



ひとりひとり
フォーカス点もちがいます✨


ひとりひとり
わたしたちは
本当にすばらしいです✨✨

ね✨✨



いつもお伝えさせていただいて
おりますが


じぶんのBodyとの関わり方が
より優しいものへとシフトしたとき
人生へどのように影響していくか…???


本当に興味深いこと
ばかりです✨



宝石赤調和した美しさ(光)華つ
本来のBodyを取り戻していく…
宝石赤より本来の自分を生きる…


ということには
上限がありませんので


何十回と受け続けている方が
たくさんいらっしゃるのも
メルフィーロの特徴のひとつ
(ご自身の自由です✨)



心地よい…きもちよいという
~魔法のフィーリング~は
無限にアップし続ける


という情報は
なかなか目にする機会は
ないかとおもいますが

本当に無限に高まり続ける
フィーリングです✨


だれもがその
とてつもなく豊かな感覚に
驚かれます
(リラックスレベルは∞無限大)


心地よさが溢れ続けるBodyと
ともに生きる人生が
どのようなものか…

ぜひ
肉体があるうちに(笑)
ご自身の身をもって
ご体験を♪♪^^



以下
ご参考にご覧ください^^


{164B8369-FBCF-4AA0-97CC-CA13DDA01C68:01}





⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
👑Venus ecstacy Body session👑
フィードバック集

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂




★周囲のものに感謝することが多くなった。
歩きやすくなった。
セッション受けるたびに
毎回生まれた~という感覚を感じる。
目がぱっちりしてきた。
平和な感覚を感じる。
(N.Nさま)


★sessionを受けて帰ると必ず
4歳と7歳の息子が『お母さん大好き‼︎』
と意味もなく抱きついてくる。
いままでそんなこと口にだす
ような子ではなかったのですが(笑)


★ヒップアップしている。
自分のきもちの微妙な変化に気づくようになった。
周りに関係なく自分の中心を意識できるようになった。
素直に自分を表現できるようになった。
腰の緩みがでてきた。
(Y.Kさま)


★体(全細胞)がわたしのことを
愛していることに気づきました。
すべてがひとつになったような感覚
元々、わたしもわたしを愛していたということを
思い出した感じ。
脱皮した感じがする。
(I.Sさま)


★顔の肌がスベスベ♪♪
(Y.Kさま)


★自分が緩んでいると、
周りも幸せになっていく感覚を感じた
(T.Rさま)


★足が細くなっていきている。
人からも足細いねと言われた。
本当の自分に戻りたいきもちが強くなり
自分の内側を丁寧にみるようになった。
(I.Mさま)


★胸が大きくなってきた気がする。
人にどう思われようとも
自分の感情が動かないものに対して行動
しない自分でいれるようになってきた。
(Y.Kさま)


★激変‼︎‼︎‼︎笑
(S.Sさま)


★好きではなかった自分の太ももを
認めることができた。
反射ではなく、
自分の選択を意識できるようになった。
(Y.Kさま)


★カラダの中心を感じながら
ヨガができるようになった。
(H.Yさま)


★肩こりしなくなった。
テンパらなくなった。
冷静でいられるようになった。
(I.Tさま)


★自分にとって心地よい衣類を選ぶようになった。
着心地や肌触りを以前より気にするようになった。
明るい色を身につけるようになった。
(N.Nさま)


★昔の細いジーンズが履けるようになっていた‼︎
(T.Mさま)


★気づきや変化がありすぎて書ききれない‼︎(笑)
より自分(宇宙)への信頼の繋げ方が
はっきりした
(N.Aさま)


★自分の感覚により素直になり
結果を受けとめる強さがうまれたような気がする
(A.Yさま)


★どういう心でいたら、カラダが楽チンなのか
自分でわかるようになっていきている
(N.Aさま)


★思考したくなくなっている。
(T.Sさま)


★緩み力がアップしているようだ。
緩みやすくなった。
(Y.Kさま)


★肩こりの減少
生理前の不安定さが少ない
(N.Sさま)


★気づきが増えた。
心の深層に気づけるようになった。
自分のカラダが小宇宙であることを実感。
(N.Nさま)


★センターが太くなった。
食への執着の解放~
これはカラダによくないからダメ‼︎
これはカラダにいいから食べなきゃ‼︎
などの感覚が薄れてきた
(Y.Kさま)


★自分の中に中心ができた感じがする。
(K.Rさま)


★全体として、ものごとの良い面が
みれるようになった。
(A.Yさま)


★無意識にわくわくしている。
大地に立っている感じを
感じられるようになった。
何かが開かれてきていると感じる。
直観が磨かれている。
(I.Mさま)


★職場でびっくりするくらい
スムーズに物事が進んでいきました。
(K.Eさま)


★自然体が大切であることに気づいた
(I.Tさま)


★カラダが軽くなった
足が細くなった
(M.Hさま)


★体型が変化した
(S.Sさま)


★膝下が細くなった。
あり得ないだろうとおもうような
偶然が重なっている。シンクロ
(Y.Kさま)


★カラダに思いを馳せるだけで
何となく楽しい気分を味わえるようになった
好きな曲を聴きながら歩くと
とても楽しくなった
(U.Nさま)


★カラダがさらに緩んできた。
とくに胸?
素敵な出逢いもたくさん。
(N.Aさま)


★すごく体が楽に動かせるようになり
素直に心に響くようになりました。
(K.Eさま)


★歩き方が変わった。
太ももの内側の筋肉を少しづつ
使えるようになっている
(U.Yさま)


★自分の中のコアな部分が
なんとなくわかってきたように気がする
(I.Kさま)


★胸の膨らみを感じた。
ひとの話を聴いて疲れなくなっている。
自信をもって自分の意見を言える。
(N.Aさま)


★主体的に生きること、実践が大切であること
など…実際に行動することの重要性を再認識した。
もっと、生活を味わいたいと思うようになった。
楽しみをみつけやすくなってきた。
(N.Nさま)


★自分には自由があることに気づけた
(K.Rさま)


★カラダを感じてあげられるようになった
(T.Mさま)


★骨盤の上に上半身、背骨が乗っている
感覚を感じられるようになった。
歩いているときに、上と下のつながりを
感じるようになった。
(N.Nさま)


★物への執着、こだわり(呪縛のようなw)
がはずれ
部屋をかたづけ、気持ちもすっきりした
(K.Rさま)


★自信と安定感が増している。
何かに接したときに、
心地よさに変換できるようになっている
(N.Aさま)


★人間関係が変わった感じがする。
(N.Nさま)


★今まで後回しにしていたことや
止まっていたことが急に動きだした。
日常で、歩くときにすご~く心地よい感覚
(湧き上がるような感覚)を味わうことができた
(S.Sさま)


★じぶんだけではなく
家族の意識も変容してきた
(K.Rさま)


★これまで伸びにくかった筋肉が
伸びやすくなっていた。
パートナーの表情がよくなっている♪♪
(N.Aさま)


★とても体が軽く、
自分でも緩めることができました‼︎
とても楽でした。
(K.Eさま)


★自分の気持ちに敏感になった。
自分の気持ちを伝えることができるように
なってきた。
(A.Yさま)


★歩き方がよくなった。
肌が綺麗になった。
靴ずれができなくなった。
(T.Mさま)


★少しづつカラダが自然体になっている
ように感じる
(I.Tさま)


★すごく心と体が軽くなった。
一度、落ち込んでからの上がり方が
とても楽チン。
すごくたくさんものを手放せました。
(K.Eさま)


★いかに自分を丁寧に扱いたいかを
認めることができた
(H.Kさま)


★セッション中
とてもたくさんビジョンをみた。
それと同時に
上半身にスペース(空間)を感じられた。
中から熱いもの(エネルギー)が溢れてきた。
自分の中にできたスペース
これは宇宙かも?と感じた。
(I.Mさま)

{30413F2A-7749-44B3-9C04-966F152649F6:01}



★いろいろあった♪♪♪♪♪
強くなったかな?
自分をさらに信じられるようになった!
(S.Sさま)


★股関節へのアプローチを
してくださったときに
『あ‼︎股関節の正しい位置は
ここだった♪』と実感することができた。
(H.Kさま)


★たまっていた感情が流れていった。
つまりがだいぶん流れた感じがする。
以前より、地面を踏みしめるようになった。
首が楽になった。
(I.Kさま)


★気づきが溢れてきて手放し
軽さが増している
(N.Aさま)


★歩くときバネを感じられるようになった。
食事の内容を気にするようになってきており、
自分が美味しいと感じられるものを
摂ろうとするようになった。
以前より、生活を楽しめるようになった。
(N.Nさま)


★大きな変化で混乱が起きたが、
それは変化の過程で必要なものとして
自然に受け入れられるようになった。
また、さらに新しくなった感覚がある。
さらに、ゆとりがうまれた
(S.Sさま)


★今まで過去すべての出来事が
すべて意味があったのだと腑に落ちた。
(Y.Kさま)


★股関節がしっかりしてきたように感じる。
左右差に気づけるようになった。
(N.Nさま)


★カラダの感覚が鋭敏になってきた。
グランディングされてきた。
(I.Mさま)


★自分の直観を大切にしたいと
思うようになった。
(T.Yさま)


★気づきがありすぎる(笑)
(M.Hさま)


★緩むことで光が入りやすく、どか~んと
心の安らぎで満たされている。
周りがざわざわしていても、自分は動じず
おだやか~な感じ。
呼吸がかなり楽に、たくさん息が入ってくる
胸を広げて歩ける。
(T.Rさま)


★イライラしない、とらわれない。
考えすぎないようになってきた気がする
(K.Yさま)


★日常で
セッション後のカラダが喜んでいる感覚を
思い出すと幸せな感情が広がった
(U.Mさま)


★自分を責めることが少なくなっている気がする。
(K.Yさま)


★カラダの力を抜けるようになった
周りが光でしかないように思えてきた(笑)
(T.Rさま)


★愛(美しさ)を
たくさん感じるようになった
(S.Sさま)


★仕事のことで不安がでてきた矢先に
じぶんの良さを伝えてくれるひとが現れ
アドバイスまでいただいたりと
大きなサポートを感じる出来事が
増えてきた。
(K.Rさま)


★着る服の色が変わってきた。
自分の居場所が、自分にとって居心地はどうか?
よく感じてあげられるようになった。
(M.Nさま)


★何かやろうと思ってから、実際にやるまでの
時間が短くなった。
食事により関心を向けるようになってきた。
興味をもつものの傾向が変化してきた。
以前より、歩行が安定した感じがする。
(N.Nさま)


★カラダが喜んでいる。
なにも考えたくない感覚。
仕事中、肩や首に力が入っていることに
気づけた
(N.Mさま)


★味覚が変わってきた。
食事の量が減ってきた気がする。
(N.Nさま)


★呼吸が深くなった。
あばら骨がベストなところにおさまった気がする。
コリが減った。
身体が柔らかくなった。
(I.Kさま)


★落ち込んだところからの回復のはやさが
とんでもなくスピーディー(笑)
(K.Yさま)


★信頼感がよりアップしている
(ご縁・食の選択・お金etc…)
握手の感覚や触れ合うときの感覚に変化
があった。
お仕事のときにも等身大で話せるようになっている
(N.Aさま)


★腰はばが狭くなった♪♪
肩の緩みがアップした
リセットされた感覚
(S.Sさま)


★オープンハートじゃない自分に
気づけた
(T.Sさま)


★クリアーな感覚が増えた
(Y.Kさま)


★とらわれていたものが解放され
新しい気づきが始まっている感じがする。
もっと、自分が興味あることに
どんどん取り組んでいくのがいいな~と
感じはじめている。
(N.Nさま)


★自分だけではなく家族も変化している
(K.Rさま)


★カラダが変化した(気づいた)
おしりが締まった感じ♪
閉ざしていた怒りがでてきてくれた♪
(S.Sさま)


★会社でもゆるゆるできるようになりました‼︎
ありがとうございます。
(K.Eさま)


★食べたいものが変わってきた。
(N.Nさま)


★なにか落ち着きがでてきたように
感じる
(I.Tさま)


★カラダを動かすときに、カラダを意識したことが
なかったが、意識を向けて動かすのも面白いと
感じるようになってきた。
(S.Kさま)


★肩がこらなくなった。
歩くのが楽しくなり、歩いてもつかれなくなってきた。
(N.Nさま)


★姿勢の無意識調整を
していることに気づいた。
肩が水平になった。
左足のつまずきがなくなった。
上半身が腰の上にちゃんと乗っている。
(S.Kさま)


★足首が柔らかくなった。
(I.Tさま)


★触れられていくと
その場所から宇宙になっていった。
(I.Tさま)


★新しいステージに入ったな~と実感
(S.Sさま)


★歩き方のちがいがわかってきた
(T.Mさま)


★ハートオープンなカラダを感じた
(I.Kさま)


★足が軽くなった
(T.Mさま)


★特に意識しなくても、カラダがしんどく
なくなった気がする。
(S.Nさま)


★以前より、座っているときの背筋が
伸びていることが多くなったような気がします。
お尻の感覚がわかるようになっていきた。
(N.Sさま)


★やりたいことが明確になった
(S.Sさま)


★スケールが大きくなっていきている
子宮の開き…緩みやすくなっている感じがする
(N.Aさま)


★細くなってきた気がする
(T.Mさま)


★今回は
カラダよりも感情の排出がすごかった
(N.Aさま)


★ネガティブな感覚が表面化してきた一方で
当たり前のことがすごく嬉しかったり♪♪
感覚が鋭くなってきている。
(I.Mさま)


★自分はこだわりが多いことに
気づいた
(T.Yさま)


★さらに心地よさを感じられるようになった
(S.Sさま)


★自分にとって好きかきらいかの感覚を
より大切にできるようになった
(N.Aさま)


★体と気持ち(心)が楽になった
(T.Yさま)


★自分でつくっていた制限に気づけた
(S.Sさま)


★穏やかなエネルギーになった気がする。
心地よい日が続いている
(S.Sさま)


★体が楽に過ごせるようになった。
ヨガがしやすくなった。
いつも肩に力が入っていることに気づいた
(T.Yさま)


★気持ちが軽やかになった
周りの変化が凄かった
(M.Hさま)


★綺麗になった
走るときもちよい♪
(S.Sさま)


★色々ありすぎた‼︎‼︎(笑)
(M.Hさま)


★お腹がへこんできた。
可愛くなってきた(笑)
より自分を愛せるようになってきた。
(Y.Kさま)


★軽やかにシンプルになってきた
(S.Sさま)


★あまり意識していない部分の解放
が起きた感じ(前世レベル?笑)
(M.Hさま)


★瞑想している時の感覚に変化があった
(Y.Kさま)


★大きな変化が訪れている
次のステージへ♪
(S.Sさま)


★カラダの関節が滑らかな感覚を感じた
(N.Sさま)


★気持ちが軽くなりました
(T.Yさま)


★うまくいかないという想定をしなくなったので
想定外の衝撃をうけることがあった(笑)
自分が変化したら周りも変わった
癖で同調してしまうことに気づいた
(S.Sさま)


★瞑想中、拡がっていく感覚が増している
(Y.Kさま)


★随分軽くなった感じ♪
動き出した♪♪♪♪♪
(S.Sさま)


★周りの人と深いところで繋がれる感覚が
これまでこわいと感じていたが
その恐れがなくなりつつある
(T.Rさま)


★これまで恐れていた
人前にでること、発言することが
多くなった気がする
(K.Yさま)


★お客様にたくさん褒められる出来事があった。
カラダにいいものわるいもの
などという情報が舞い込んできた
(K.Rさま)


★股関節の感じが変わった感覚がある
身のまわりで好きではないもの・ことに
気づけた
(N.Nさま)


★Bestを望むこと、受け取ることを
恐れている自分に気づいた
BetterではなくBestを選択する、
受け取ることを決めた
(S.Sさま)


★縦の筒抜け感が半端ない
(Y.Kさま)


★いろんなところで自分が開放されていく
感じがした
(S.Sさま)


★堂々と歩けるようになった
(T.Rさま)


★楽しそうなことに
心赴くままに行動できるようになってきた
(K.Yさま)


★以前は、疲れていて部屋の片付けが
つらかったが片付けが楽しくなってきた
休みの日が楽しく過ごせるようになってきた
(K.Rさま)


★自分の気持ちを素直に伝えられるように
なってきた。
断れなかったことが断れるようになってきた
(K.Rさま)


★楽になった。次のステージに入った感じ
(S.Sさま)


★自分にとって心地よくないこと(ひと)
に合わせなくなった
(K.Yさま)


★恐怖感がなくなった
カラダに軸が強くなった
自然な自信や愛する気持ちが溢れてきている
(T.Rさま)


★自分の場所を意識的に選ぶことが
大切だということ
そして選ぶことができるということに
気づいた
これまでお世話になってきた
周りのひとへのありがたさに気づいた
(N.Nさま)


★感情豊かになってきた
(K.Yさま)


★あらゆる事で『わたしのせいなんだ』と
思っていたことが、
じぶんのただの思い込みだったことに気づいた。
そして
理屈じゃなく、じぶんのしたいようにする
誰にどう思われても関係ない
感謝されるためにやっているのでもない
など、たくさんの気づきがありました。
(K.Rさま)


★心が軽くなった
柔らかくなった
歩いているだけで、自然や風を感じるだけで
最高に幸せ。
(T.Rさま)


★ひとに気を使いすぎてしまうという
仮面がはがれ本来の自分がでてきました。
(K.Rさま)


★気持ちが楽になっているような気がする
周りのひとに対しての申し訳なさや
自分を責める感覚が薄くなっている
(K.Yさま)


★自分をよりかんじられるようになった。
パートナーとのつながりを
感じられるようになって嬉しい。
(Y.Kさま)


★自分のこと(カラダ)を
受け入れられるようになってきた。
ひとのせいにしなくなってきた。
(S.Nさま)


★生きることが楽になった。
日々の生活で幸せを感じることがより増えてきた。
(K.Rさま)


★たくさんの気づきがありすぎました。
じぶんで制限(上限)つくっていることや
一般的にみてどうか?ということに
とらわれていたことなど
他にもた~くさんの気づきがあった。
(K.Rさま)


★立っているだけで心地よい
ただ在る…という感覚をはじめて感じられた
腰の動きがでてきた
(K.Yさま)


★他のひとの言動やアドバイス(特に専門分野のひと)
に影響されて、じぶんは本当はどうしたいのか?
わからなくなっていたところ
色々な気づきがあり
改めてじぶんの人生は自分で創り出している
ということを再認識できた。
ふくらはぎが細くなってきている‼︎
(K.Rさま)


★自分で決める
みたいなテーマがでてきて
更に気づきを得ました
(K.Rさま)


★たくさんのつまりや手放したいものが
出てきて大変でしたが
ずっと苦しかったことがなんだったのか
気づくことができ手放せました
心も軽やかです。
(K.Rさま)


★負…ネガティブなことを感じる自分を
素直に感じてあげられるようになった。
みれるようになった。
(K.Yさま)


★自分にとって楽しいこと、嬉しいことに
フォーカスできるようになってきた
(K.Rさま)


★たくさんの変化がありました。
自分が人生を創っていることや
色々なことに気づき
たくさんの開放も起きて
どんどん変化しているのを感じます
(K.Rさま)


★頭で考えず、感覚を信じる、感覚のまま動く
ということにチャレンジしはじめた。
(K.Yさま)


★評価する(ジャッジメント)ということが
誇張してでてきた、色々な気づきがあった。
評価するということを手放したいとおもう
(K.Rさま)


★体幹…芯を感じて歩くようにしてみたところ
歩くのが楽…楽しくなった
(K.Yさま)


★カラダの力みがあるところや
呼吸を止めているときがあることに
気づけるようになった。
無理をしなくても背筋が伸びていた。
人と話すときに、力まず楽に話せるように
なっていた。
疑問におもったことに対して良い方向へ
導き出せるようになった。
(T.Yさま)


★考えすぎなくなった
昔感じていた恐れが消化されている気がする
好きなものが明確になってきた
(T.Yさま)


★仕事が上手くさらにまわりはじめて
とても楽しく充実感がでてきた
(K.Rさま)


★感情を出せるようになった
(S.Nさま)


★意志がはっきりしてきた
家族に対して
はっきり思いを伝えることができる
ようになってきた。
色々目をそむけて無視していた感情が
でてきた。
(T.Yさま)


★おもいついたこと…気になったことをやる
という行動が少しづつできてきた。
(K.Yさま)


★以前よりじぶんに内側を観るようになってきた。
じぶんの内側に問いかけて
対話するようになってきた。
(N.Nさま)


★開放を許しはじめた
体重移動をして歩く感覚がわかってきた
歩くのがさらに楽チン♪
太もも、足指でがんばらない歩き方がわかってきた。
(K.Yさま)


★苦手だったコミュニケーションを
とりたくなってきた。
芸術的なものでじぶんを表現したくなってきた。
断捨離がしたくなった。
考えることが楽しくなった。
ひとの良い面がみえてきた。
(T.Yさま)


★激変‼︎‼︎‼︎笑
(S.Nさま)


★新しいことへ挑戦をしはじめた。
恐れがありつつもとりあえずやってみている。
(K.Yさま)


★さまざまパターンが切れたようで
日常生活や仕事のペース(起きる時間や習慣)
が変化した
(S.Sさま)


★最近、ことばを
スムーズに出せるようになっている気がする。
(K.Yさま)


★家族に対して心が穏やかになった。
(S.Nさま)


★なんだか理由なく楽しい。
(K.Yさま)


★心配は不要。いまできることやろう。
楽しもう。という感覚が増えた
(Y.Kさま)


★物欲がなくなってきている
片付けをしたくなっている
缶コーヒーが飲めなくなった
わくっ‼︎ときたものはすぐに選択している
(K.Yさま)


★泣きながら楽しむという感覚を
少しづつ理解できるようになってきた
(T.Yさま)


★歩き方が変わった。軽くなった。
はずみ感がアップした
(K.Yさま)


★エネルギーが強くなった
受け取る器が広くなった
右肩がふっくらした
(T.Rさま)


★期待して行動している自分に気づいた
(K.Yさま)


★心地よさの状態でいると無敵なんだな~
と感じました。
肌がきれいになった。
(T.Tさま)


★思考しすぎなくなった感じがする
色々ためていた感情、
つくろっていたものがでてきたきがする。
良く思われようとしていたことに気づいた。
(T.Yさま)


★たくさんの人と会話をするようになった
言いたいこと、伝えたいことがじぶんには
沢山あるということに気づいた
(K.Yさま)


★パートナーのいいところがみえてきた。
スキンケアをがんばりだした。
新しいことをしてみたくなった。
(S.Nさま)


★起きるものごとを楽しめる。
(K.Yさま)


★自分のする行動が人を傷つけるのが怖いという想い
がじぶんにはあることに気づけた。
(W.Nさま)


★背中の広がりを感じた
(K.Yさま)


★自分がおもっていることを
こんなこと言ってもいいのか?
という恐れなく話せた。
(K.Yさま)


★良い悪いの判断の制限がとれてきた。
(K.Yさま)


★大きな出来事があったことでうっときたけど
それを学びだと捉えることができた。
(S.Nさま)


★ためこまなくなった。
ピンときたらすぐに行動できるようになっている。
(K.Yさま)


★いままでにない感覚を味わうことができた。
大きな声で泣くことがはじめてできた。
(S.Sさま)


★爆笑していることが増えた。
(K.Yさま)


★許すということについてすこしわかった。
楽しむ時間を少しづつもてるようになった。
(S.Nさま)


★気づきがありすぎて書けません(笑)
(K.Yさま)


★負の感情と思われるものを感じたとき
今までは排除しようとしたり
そうおもっていることを否定しようとしたり
無理に良くしようとしていたが
感じていることを認めたりただ感じたり

そんな風に感じられるようになって
とても楽になった。
すべてそれでいいと思えるようになった。
(T.Yさま)


★なにか色々変化…軽くなっている。
さまざまな執着を手放せた。
(K.Yさま)


★自分を幸せにしようとする行動が
すごく消極的であることに気づいた。
じぶんをきもちよくさせようとしないことが多い。
自分で自分を幸せにしたいと思えるようになった。
(S.Sさま)


★少しづつ開いていっていると感じている。
カラダを感じてみると
どこに力が入っているかをわかるようになった。
(T.Yさま)


★腰の緩みでてきた。
(K.Yさま)


★何かが起こっても“面白い”と思ってみている
じぶんがいた。
無意識に心地よさを感じながら歩いている
じぶんに成長していた。
(K.Yさま)


★自分の想うじぶんと
人からみえるじぶんのちがいに気づいた
(K.Yさま)


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂



つづく…キラキラ


随時追加していきます


以上
すべてのフィードバックは

本来の自分を取り戻していく
結果として表面化していっている
状態にすぎません

なにかを治す
現実を良くする

という捉え方とは
真逆のアプローチ


ただただ単純に
本来の状態を取り戻していく…
だけです


~本来の調和したBODYラインを
取り戻していく~

~本来の心地よい状態を取り戻していく~

~心地よさを感じる力を高め続ける~


ということにベクトルを向けるだけで


結果として
上記のような本人にとって
ベストな気づき、学び
変化が次々と起きてゆく…


本当にシンプルですキラキラ


~心地よさを高めること~


まっさら…クリアーな
本当の自分を取り戻していく
鍵のひとつになっていますキラキラ


舞ひ手でもあるmiyukiは
つくづくBodyという
表現体の素晴らしさに
魅了されているひとり…


触れさせていただく
ひとりひとりみなさま
本来のより美しいBodyへと
導かせていただけますこと喜びです


触れさせていただき
ありがとうございますキラキラ


肉体があるいまだからこそできること
ご一緒に

これからも
ますます
軽やかに全身で楽しんで
まいりましょう~♪♪

おとめ座💓

{7DAC54F1-101A-4D52-A7F1-87E66B830608:01}




⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

🌿miyukiによる
Personal session
(Venus ecstacy Body session)
をご希望の方は
必ず予約フォームよりお願いいたします

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a141a9c0287548



⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
🌿急遽
お得なsessionを
ご提供させていただくことがあります

~優先受け付け✴︎先行案内~
メルフィーロ通信~

ご登録フォームひらめき電球

✴︎全国各地開催するイベントやsession情報
✴︎急遽開催時のリアル情報

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂




言葉では表現しきれない
sessionですが


miyukiなりに
綴らせていただいたものが
こちらです

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎
~生命美ハンドによる~
Venus ecstacy Body sessionとは?

➡︎★

楽しみながらご覧いただけましたら
幸いです^^
❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎



⬆︎2015.4記事より以上ここまで♪

ここからは2017年のmiyukiですおとめ座

最近は
フィードバックひとつにつき
ひとつの記事として書かせていただいている
ことが多いです💓

こちら⬇️
http://ameblo.jp/merphilo/themeentrylist-10102802185.htm
(お一人様につき1ページ)



が♪💓
このようにフィードバック集としても
追加してゆくようにいたします♪

人様の気付きは
じぶんの変容にも大いに役立つことが
とても多いですので


お互いにお福分けし合って
ゆけましたら嬉しくおもいます💓


みなさまからのフィードバックにより
miyuki自身、さまざま気付きをいただいております

感謝いたしますキラキラ


これからますます
フェスティバル〜の時代
最高最幸に心地よいEcstacyBodyを携えて


全細胞よろこびで躍動するほどに
使命とともに

ぞんぶんに地球を
楽しんでゆきましょ〜♪♪🌍


思う存分楽しめるBodyへと
導くお手伝いに関しては
miyukiはプロフェッショナルですのでにひひ

サイコーに心地よいmiyukiのびっくりハンドパー
ぞんぶんにご利用くださいませ〜♪♪おとめ座💓
(とっても小さな手なんですが
触れられている方は
男のひとの手くらい大きく感じるようです
でも最近は、触れている最中
実際に手が大きく満ちているのを
じぶんの目でみることがとても多いです^_−☆

触れるを極めてゆくと
どのようなタッチになってゆくか⁇

一度だけでもご体験くださいませおとめ座💓

回を重ねるほどに
感じる器が無限に大きくなってゆきますので
sessionの質はおのずとレベルアップ
してゆきます

ぞんぶんにお楽しみください☆



世界平和は
ひとりひとりが
素直にシンプルに
幸を選択することからはじまる…

まずはじぶんから♪♪
(素直に幸を選択できなくさせている
ものこそがegoパターン
性格でもなんでもありません✨
Ecstacyfeelingを高め続けてゆくと
シンプルに“真の”じぶんがのぞむ
幸を選択できるようになってゆきます。
それもいつもまにか♪
拗ねてしまう感覚もいつの間にかばいばい
してゆきます💓
万が一いま素直に幸を選択できない
という方も必ず大丈夫です✨お楽しみ♪)



miyukiおとめ座Profile宝石赤


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*
いいね♪ポチッ
とってもしたですがw待ってま~すおとめ座🌙
*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*



本来の高きセルフイメージへと
Bodyレベルからとりもどしてゆく時代✨✨✨
凛と…軽やかに…颯爽と✨✨✨




🌙心地よさEcstacy feelingについて…

メルフィーロでお伝えしている
Ecstacyとは…
いわゆる快楽とはまったく別次元の感覚です
もっともっと深い感覚星空


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ご参考記事『Ecstacyfeelingの可能性』➡︎★
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マゼンタ横



miyuki自身もみなさまとご一緒に
純粋なじぶん以外のぶぶんを
削ぎ落とし続けてまいります^^
純度高きじぶんをとり戻し続けること
そしてその純粋なじぶんを体現(表に現す)してゆくこと
ご一緒に楽しみましょう~♪♪
どうぞよろしくお願いしますキラキラ



{9F865374-89A5-4018-908A-DDAB0F9C29C0:01}



miyuki∞美幸おとめ座 プロフィール

✴︎VenusEcstacyBodyArtist
✴︎舞ひおどるひと
✴︎くすりをすすめないPharmacist



宮城県うまれ
杜の都仙台育ち。
東京目黒区在住。

明治薬科大学卒
(pharmacistとして10年以上医療の
現場で活躍していたが、いまだかつて
薬剤師と思われたことなし…w)



アスリート気質
(学生時代は硬式テニスにてトッププレイヤーとしての経験をもつ。
インターハイ他全国大会多数出場)


10年以上前マクロビオティックを学びはじめ
薬剤師時代教えていら時期あり

趣味は…爆笑。

モットー…人生はギャグであるw

特技は…ひとりひとりの唯一無二の魅力をみつけだしうっとりすること。

じぶんの素敵なところ…な〜んでも楽しんじゃうところ♪

大好きなこと…ドライブ(助手席専門。ペーパーゴールドドライバーw。
究極の方向音痴のため世のみなさまのために運転は封印w

突如あてもなく果てしなくのドライブがとてつもなくwakuwakuukiuki。

《ボディーワーカー的プロフィール》
幼き頃より
人間の内に秘められている
唯一無二の美(光・愛)を感じとる目をもち、
ひとりひとり異なるその個性美を内界から外界へと
お話しながら引き出してゆく(つなぐ)
ことを趣味とし、幼少期を過ごす
(その特徴を持ち合わせている
ことを自覚できたのは30歳すぎてから)
…つづくキラキラ

《舞ひ踊るひと的プロフィール》
35歳をゆうに越えた頃…封印がほどけ
舞ひ踊りはじめる。異色の舞ひ手。
(封印がほどけるまでの長い長い期間
表現を閉ざし続け苦しい苦しい日々を送る)

…つづくキラキラ

各プロフィール続きはこちら♪
>>宝石赤miyuki∞プロフィールキラキラ




愛も感謝もあたりまえ~♪
ユーモアと共に生きるわよ~♪おとめ座💓