イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です😋


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは✨


一昨日の記事は失礼しました。


旦那、実はほんとに調子悪かったみたいで

咳ゴホゴホしながら

痰が絡んで辛そう。


後、私がうるさいと言ったから気にして

マスクしてくれました😥


私も言い過ぎたなと反省し、

自分で耳栓したら普通に寝れました😅

あんまり好きじゃないけど

好きでいびきしてるんじゃないんだもんね😫


 

これも早々に届いたので旦那に付けてもらうように

お願いしたいと思います🤗


これで寝やすくなったらお互い嬉しいよね✨

このアイテム良かったらお知らせします。


でも安かったし良くなったらラッキーと思うことにします❗️


それより聞いてください!

Uber Eats、何とスタバ久しぶりに頼めました❗️


そしたら旦那と娘、2人揃って

何で頼んどいてくれないのと

おんなじ事言われました(笑)


以後気をつけまーす🙊


楽天ブックス

↑ネットで本が買えるので便利です🙌