イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です🙌


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは😃


いびきってこんなに人をおかしくさせるんですね。

旦那の体調が悪かった事もあり

昨日は一段と酷かったんですね。


私隣で寝てるんですが

耳元で爆音が響き渡り

横向きにしても全然静かにならず…。


隣の部屋で寝ようと試みたんですが

もう全然響いてきて寝れない。


ほんとに角部屋で良かった…。

そうじゃなかったら絶対苦情くる。

それくらいのレベル。


結局3時になっても寝れず

私は起き上がって放心状態に陥りました。


どうしよう。

泣いちゃいそうと思いました。


その後の記憶は無いんですが気づいたら

寝落ちてました。


そして朝起きた旦那に

「いびきやばいから病院なり治療しない?」

言ったら


病院は行かないの一点張り。

初めて思いました。


早く会社に行ってしまえと。

うるさいうるさいうるさいと。


なので楽天でこれを無意識にポチりました。


 

 

後はもう自衛で耳栓かな。

ほんとに病院行った方が良いレベルなんですよ。

でも本人には自覚無し。


ため息しかでません。

こんな愚痴にお付き合いありがとうございます。