イベントバナー

↑よく利用する楽天市場ですおねがい


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちはニコニコ


昨日は雨と風が強かったですねー!

それでも私はもう薬が無かったので

この雨の中行くしかなかったです😅


ほんとに病院近いのが唯一の救い🙋


雨に打たれながら

いつもみたいに寝ちゃう前に病院に行きましたにっこり


そしたら空いてる空いてるー💖

もう診察券出してすぐ呼ばれました😺


一応最近あった声で気持ち悪くなっちゃった事は

話しました。


聴覚が過敏になってるんだねと言われ

とりあえず様子見で大丈夫と言われ終了よだれ


私もだいぶ気持ちは落ち着いたので上手に付き合っていこうと思います❗️


帰りに朝マック寄ろうと思ったけど

あまりに風と雨が強くてあえなく断念😢


もう外出れないかな思ってお昼だけ買って帰りました🤗

そして気づいたら寝てました(笑)

もうどんだけ寝るのって感じです笑い泣き


春休み終わってお弁当も当分無いから

一段落ですー😁


今日は身体測定が娘あるみたいです。

身長のびたか聞かないとな😋


あっ、私はとっくに娘に身長抜かれていますニヤニヤ


楽天ブックス

↑ネットで本が買えるので便利です👌