イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です😁


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは✨


昨日はまたしても娘とこんどはファミレスに行こうかとなり

(外食大好きすぎますね)


ランチをしに行ったのですが


そこで悲しい出来事が起こりました。


普通に席に案内されて

メニュー表で食べるもの選んでたんですが


斜めに座っている2人の女性のうちの1人の声が

凄い特徴的な声で

私の耳に凄い残る感じで入ってきて

(そのお姉さんは悪くないです。私がおかしいんです。)


もう喋るたびに脳を揺さぶられるみたいに

入ってきて途端に気持ち悪くなる状態に。


最初は楽しい食事を台無しにしたくないと

思ってたんですが

顔が相当歪んでたみたいで

「どうしたの?何か体調悪い?」

と、娘に言われる始末😥


どうしよう。吐きそうとまで

思っていたら

その2人組の女性の方が席を立ったんです。


声が聞こえなくなったら

段々体調が戻ってきて

顔色も戻りました。


その後娘にこの事を説明しました。

ちょっとびっくりしてました。

そりゃそうだ、声で気持ち悪くなるなんて。


正直ショックでした。

あのお姉さんにも失礼だし

でもどうしようもなかった。


席を変えてもらうのも混んでて無理だったし。


私みたいな人いるのかな。

私だけなのかな。


人混みが少し怖くなってしまいました。


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です☺️