イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です飛び出すハート


不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは❗️

一昨日こんな事があったと記事を書いたのですが


私一回不安な事が起きると

少し引きずるんです😨


だから昨日も娘が友達と出掛けて私1人だったので

どこか行こうかなと思ったのですが


また一昨日あった事が1人の時に起きたらどうしよう。

パニックにならないかなと思い

近場のスーパーでとどめました。


夕御飯は主婦だし作らないと思い

こなしました。


後思い込んだらダメだと感じ

家の近くを少しお散歩。


日の光に当たるの大事ですからね❗️

引きこもりだとほんとに症状悪化しちゃうので。


あっ、塾で無くした娘の傘、無事にかえってきましたー。

これから雨続きみたいなので良かったよかった🙆


今日は久しぶりに遠くにお出かけなのでちょっとドキドキ。行ってきます👋😃


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です😁