イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です😁



不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは✨😃❗️


以前記事に書かせて頂いたのですが


簡単に説明すると

以前退職する前の正社員の情報が

私が変えるの忘れてて

慌てて専業主婦の情報に登録しなおしたという話。


専業主婦だから限度額下がっちゃうかなとか

もしかしたらカード更新出来ないかもと

ちょっと不安になってましたが


無事に更新されたカード届きました🙆


限度額も以前と変わらない金額で一安心😹


そしたら安心したのもつかぬ間

カードの番号は変わらないが

有効期限やセキュリティコードは変わってはいるので


このカードで引き落とししているやつ

全部変更しなくちゃいけなくて

多くてまだ終わっていません(笑)


めんどーいびっくり

カード番号変わってないんだからやらなくてもいい気がするんですが

もし変更しなくていいって知ってたら教えて下さい。


カードの大変な所ですよね😅

いつもはとっても便利に利用させて貰ってるから

これくらい頑張らないとですね😲


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です👏