イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です☺️



不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗

こんにちは❗️


昨日は娘のスキー教室の用意にバタバタした

私です😅


荷物揃えるの大変ですよね。

何持っていくか、いまいちよく分からんし口笛


それも大変なんですが

私の持ってるクレジットカードの1枚が

もう少しで更新なので


住所確認一応しとこと

アプリからログインしたんですよ。


で住所が合ってる確認したんですが

まさかの

10年以上前に辞めた仕事にまだ働いてるという

登録になっていて


これはヤバいと思って

急いで主婦枠の登録情報に変えて更新しました。


私なんで今まで気づかなかったんだろう…。

てかカード会社も何も言ってこなかったな。


これで限度額下がったら嫌だなーショボーン

でも専業主婦だから下がっても仕方ないよな。

てか更新出来るのか心配になってきた。


結構お世話になっているカードだから

無いと困るし

お願いします更新させてと祈るばかりです🙇


そして気がつかなくて申し訳ないです。

悪気は無かったんですー😫


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です🙌