32歳主婦のスニュですニコニコ
旦那と娘の3人家族ですラブ

数ある中からご覧頂きありがとうございますおねがい
いいね、フォローとっても嬉しいです照れ
よろしくお願い致しますニコニコ

  ラブラブアメトピ掲載されましたラブラブ

最近のパニック症状。

 

タイトルの通りですキョロキョロ

まさかこんなことになるなんて
人生分からないものです😢

実は私の不安障害があまり調子が良くなくて

旦那の帰りも遅くて
朝から晩まで仕事で

大人なので早く帰ってきて欲しい気持ちを
抑えて我慢していたのですが

もう感情が抑えきれなくて
涙をこぼれてしまい思いの丈を
旦那に話しました

そしたら何と次の日旦那が
上司に仕事辞めると話をつけてきてしまい
私もびっくりしましたびっくり

もう少し近い所に仕事を探すと

今、往復4時間かけて
仕事に行ってるのです

だから私もすぐ帰ってこれない距離に
不安を感じていたのも事実です

だから私の為に
大事な仕事を辞めてくるのは
正島予想外でした

「仕事よりもお前の体調の方が俺はしんぱいだ」 

「仕事は頑張って探すから心配しなくていい

私の為に行動してくれた旦那

そして実家の近くに引っ越そうかと話もでています

これからどうなるか分からないですが
ちゃんと決まったらお話したいと思います🙆

 

 ↑カサカサ肌が潤います💖


私がオススメするポイントサイトルンルン  
                          グリーンハートモッピーグリーンハート
お金がたまるポイントサイトモッピー
↑私が今一番貯めてるポイントサイトです😄
ネット通販で沢山貯まりますニコニコ

ピンクハートちょびリッチピンクハート
登録はこちらからおねがい
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ   
ビンゴやゲーム、アンケートで
すぐ貯まりやすいですラブ

↑オススメの商品をまとめているので
よかったらどうぞ😄🌼

最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ