32歳主婦のスニュですニコニコ
旦那と娘の3人家族ですラブ

数ある中からご覧頂きありがとうございますおねがい
いいね、フォローとっても嬉しいです照れ
よろしくお願い致しますニコニコ

夫が4月から新しい所で
働き始めて3ヶ月がたちました

実質コロナの影響で
1ヶ月ほどしか会社には仕事に行ってない
旦那ですが

ボーナスに付いては流石に転職したばっかりで
出ないだろうと諦めておりました笑い泣き

だから完全に油断していたのですが


何と寸志ですが入っておりました😄💖

これは素直に嬉しいものですね
コロナの事もあるから
厳しいかなと思っていたので

会社には感謝ですね
有り難く使わせて頂こうと思います😊🌼

東京はコロナが凄い増えて怖いですね
自分なりに自粛して気をつけていきたいです😢

 

 ↑肌の保湿性が違います😂


ルンルン私がオススメするポイントサイトルンルン  
                          グリーンハートモッピーグリーンハート
お金がたまるポイントサイトモッピー
↑私が今一番貯めてるポイントサイトです😄
ネット通販で沢山貯まりますニコニコ

ピンクハートちょびリッチピンクハート
登録はこちらからおねがい
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ   
ビンゴやゲーム、アンケートで
すぐ貯まりやすいですラブ

↑オススメの商品をまとめているので
よかったらどうぞ😄🌼

最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ