ビバリーヒルズ90210
高校白書
青春白書が大好き💓





ご訪問ありがとうございます♡
はじめましての方
プロフィールは*コチラ


☆エリージアム認定カウンセラー
(心屋×全肯定)

☆恋愛心理カウンセラー
(恋愛&宇宙の法則)


MEGUMI







大ファンで
10年分ほぼ全部見たビバヒル♡





主人公の双子ブランドンとブレンダが
ミネソタからビバリーヒルズの
高級住宅地に引っ越してきて


ケリー、ドナ、アンドレア
ディラン、スティーブ、デビッド
と友達になって繰り広げられる
学園ドラマ


そして溜まり場
ナットさんのピーチピットピンクドーナツ

ピーチピットはいつも美味しそう
The・アメリカって感じで砂糖過多だよねニヒヒ



ケリー・ブレンダ・ドナ


ブレンダのハイチークボーン
(頬骨と言って←え)
に憧れて頬骨が高くなるよう
真似してたなピンクハート




学園ものだけど
ドラッグ、SEX、妊娠
恋愛、離婚再婚
人種差別
銃、自殺、洗脳
とあらゆる問題をテーマにしてて
当時、爆発的人気だったピンクハート





NHKで最初やってたのかな?
後に再放送もやるようになって
わざわざお金貯めてスカパーに加入して
衛生放送で見ていたの目



この美少女
ケリーも好きなんだけど









後に投入される
バレリーが悪い子でね?


なんか憎めないキャラなんだよにっこり
ケリーがいつも正義って感じで
息苦しいのだけど


バレリーったら下着で部屋うろつくは
人の男取るは…
いろいろ問題起こしてくれて笑ううさぎ

(私生活ではケリーとバレリー仲良しなんだよね)





でも
ブレンダがいなくなった番組を
ヒール役として大いに盛り上げてくれてたグラサン




エミリーバレンタインや
ジーナなど
新旧のあの強烈なキャラも好きでね



たぶん私、昔から
ちょっと
病んでる女子が
好きだったみたい
指差し指差し指差し




ケリーは綺麗すぎて
いちいち正しすぎて
ブレンダはピーピー言って可愛いのだけど
影がなくって



だからどことなく
影を持ってる人や
陰の要素がある人が好きみたい指差し飛び出すハート



優等生やってたから、悪い子に対して
その奔放さ自由さへの憧れもあると思う💡



実際
沢○エリカとか大好物で
「別に」って言った瞬間ね
おおっ!キタキタ!!いいぞ!いいぞ!って
応援してしまったのさウインク



あの事件も彼女なりに
ある人から逃げたくて
自分でリークしたんじゃないか
と私は思っている



と、話は逸れたのだけど
ビバリーヒルズ90210
これは私の青春の1ページスター


Michael Jacksonの
This is itのワールドツアーを発表した会見で
泣いて喜んでるファンが映るんだけど
ビバヒルのマンツ君そっくりな子がいて
そこばっか見ていた…
(これは通にしか伝わらない爆笑)



ビバヒルのことなら多分
相当語り倒せると思うけど
話長くなりそげなので
今日はこの辺でウインク






「Hi !GUYS」

byケリー








ピンク薔薇本日もお読み頂きありがとうございましたピンク薔薇













質問やお問い合わせはお気軽にこちらまで