ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
「 何 年 も 前 に 終 わ っ た 出 来 事 に な ぜ そ ん な に 執 着 で き る の か ? 」 ものすごいしつこさ。 それだけはほめてあげよう。 決して喜べることではないよ! わかってる?わかんねえだろうなー