メロスは激怒した。
Amebaでブログを始めよう!

抱きしめられたいほど素晴らしい夜

イチロー




時々、この人になら今夜抱かれてもいいやって本気で思う瞬間てやつがある。
全部受けとめてあげたいって思ってしまう。
そして自分が男に生まれてきてしまったということを、その時だけは呪う。
峯田和伸



犬は大好きだけど

チワワがいっぱい


この状況はおいしすぎるだろう。

金欠の禁断症状。

やばい

金がない。



大学4年だしってことで
海外旅行に行きまくってたら、
カードの支払いもままならなくなっていた・・・。
(ちなみに来週も中東へ行く。)

来週の旅行は
もちろん親に借金をして工面したわけだが、
実は来月にも旅行の予定が・・・。

そんな時に限って母親と大喧嘩勃発。
卒業式の袴もまだ借りてないことでブチ切れてるし
そんな時に「また旅行行きたいんでお金かしてください」
なんて口が裂けてもいえない・・・。

宝くじが当たらないかなあ・・・。



なんて考えながら犬の散歩をしていると
前方にご近所のチワワちゃんのお母さんが
チワワ2匹抱っこして歩いていた。

いつものチワワより小さいような・・・と思っていたら
案の定やはり、飼っていたチワワが子供を生んだということ。


「かわいいですね~」


市場価格が1匹20万とすると・・・


うるうる目のそのチワワが
私には福沢諭吉に見えて仕方なかったのです。




殺意をおぼえる瞬間

ふざけるな


なにがむかつくって

腹がペコペコで入ったファミレスで

料理を持ってきたウエイトレスが

ワキガだったこと。




渋谷マツキヨ前にて。


「大人気のマキアージュ!
エビちゃん使用色入荷しました!
これであなたもエビちゃんになれます!」


エビちゃん



なれるわけがない。





自分で自分をほめてあげたいです

ついに 長かった戦いに終止符をうつことができました。

本当に長かった・・・。

有森裕子さん


大学卒業までに決着をつける事ができて

本当によかった!

よくやったよ俺!
がんばったよ俺!




冷戦in中央線

今日は試験で、朝9時の電車に乗った

ラッシュって嫌いだから憂鬱なんだが
自分の前に座ってた人が降りたので
運よく座ることが出来た。


場所は7人がけ座席の一番端。

ドアのすぐ横の席は嫌いだ


この位置は片方の隣に人が座っていないので
好まれる座席ではあるが、
非常に厄介な座席でもある。


ドアの横に立つ野郎が
鉄の部分に寄りかかってくることがあるからである。


嫌なことは的中するもので、
自己中男が鉄の部分に尻を乗せてきた。




電車の中のダウン野郎には気をつけろ

しかもそいつはダウンを着ている!
非常に悪質である


ぐいぐい押してくる奴に負けじと
私は頭を奴に押し付けで奴に対抗する。


まさに東西冷戦。


これだから通勤ラッシュは嫌だ



搾取され搾取され・・・。

アマゾンで本を出品していたら
売れたみたい。


やったーっと思って明細を見たら、
販売価格の3分の1、アマゾンに持っていかれてるし!



「買うときに搾取され、売るときに搾取され、常に弱者は搾取される。」


あべちゃんかっこいい


ドラゴン桜の言葉が身にしみる冬の出来事。


もうアマゾンで本なんか売るものか


みーんな自意識過剰

満員電車に乗っていると、斜め前方にいる女性が
携帯でメールを読んでいた。
読むつもりなんてないが、つい画面に目がいってしまう私。
彼女は私にきがつくと
眉をひそめ、携帯をカバンにしまった


自意識過剰じゃ!ボケ!




試験と、会社と、旅行と、あいつ。

まさに四面楚歌。

やらなきゃならないこと、考えなきゃならないことが 多すぎて
胃が痛いし 心臓が苦しい。


ドラクエ

しかし!
弱音を吐いている場合ではないのである


・・・あいつのHPは減っていない。