2024年夏に入籍予定。
アラフォー未婚の専業主婦めろこです。
歳の差彼氏に甘えてニート満喫中♪
未婚のまま不妊治療して妊娠しました。

ゆめみる宝石詳しい自己紹介はこちらおすましペガサス

 

 

 私って
お金のために彼氏と
一緒にいるの!?
 
とこちらのお話で思ってしまった、
未婚のニート主婦めろこ。
 
 
 
続きです下矢印下矢印下矢印
 

 
彼氏
「仕事するなら
 ちゃんと家にお金入れるんだよね?」
 
 

んー。
私は彼にもハッキリ言ってるけど、
割り勘とか無理なのよね。
 

 
そんな気概と甲斐性のない男とは
付き合いたくないのよ。
 
 
 
私「いや、別で暮らす。
  流石にここの家賃半分とか無理。」
まぁ別々に暮らしたら別れる方向に進むでしょう。
 
 
 
 彼氏
「なんでそうなるんだよムキー
 
 何不自由ない
 生活させてると思うけど、
 
 こんなに恵まれてるのに
 何が不満なわけ?ムカムカ
 
 

そして、、
 
「誰のおかげで生活できてるんだよ?」
「俺と同じくらい稼いでこい!」
 
と言ってしまうのは
 


 
「めろこの
 日々の感謝が
 足りない」
 
 

…からだそうだす真顔
 

 
あっ、うん。
悪いのはめろこでした笑い泣き
 
 

ヨガに通って、犬も飼ってもらって、、
遠慮なく好きなもの買ってもらって、
都心の人気エリアに住んで悠々自適の生活。
 
 

それなのに、
彼氏のことは立てない、労わらない
クソ彼女めろこ。
 
 


「俺はめろこがちゃんと俺を敬い、
感謝の気持ちを表現力してくれたら、そんなこと言わないし・・・」


 

「俺はめろこに
 働いて欲しいとは
 思ってない!」
 
 

うん。知ってる!!
 
 

そして、いつも喧嘩は似たような感じアセアセ
私の「感謝足りない」で終わるわゲロー
 
 



ただこれだけは言わせて、、
私が土日含め出掛ける日も休みなく、
毎日料理や家事(適当)してても



感謝されたことな
 


いやまぁ彼の中では稼いでる方が偉い訳ですから。
言葉にしないようには気をつけても、
そういうところで本質は変わらないと思うのでしたえー