2024年夏に入籍予定。
アラフォー未婚の専業主婦めろこです。
歳の差彼氏に甘えてニート満喫中♪
未婚のまま不妊治療して妊娠しました。

ゆめみる宝石詳しい自己紹介はこちらおすましペガサス

 

 
5年間も未婚のニート主婦をしている
私ですが、仕事をしようとしたことは
 

 
『何度も』ありますびっくりマーク
 
 




同棲中の彼氏は
「稼いでるやつが一番偉い」
と思っているタイプ。

はっきりと言葉にして言わなくても
ちょいちょい言動に表われるんですよね
 

 
「俺と同じくらい
 稼いでこい」
と言われたこともあります。
 
 

そう言われる度に考えます。
もし私が宝くじとかに当たったら・・・
 
 

彼と付き合い続けるだろうか?と。

夫がパワモラ気質の奥様、
考えたことがないとは言わせませんよ?真顔
 
 

宝くじは大げさとしても、
独り身だったら、
自分が暮らしていく分を稼げればいい訳です。

事実、私も昔は一人暮らししてた訳だし。
仕事は選ばなきゃあるでしょう。
 
 
 
そして私自身、
ニート主婦で生産性のない自分に


自信を失っている
部分はあります。
 
仕事は結果は出るし、
そこそこ高評価を貰えていたのに、
主婦は誰からも『感謝』も『評価』もされませんえーん
 
 

劣等感がないと言えばです。
 

 
彼は私が仕事をしたら
 

「家のことがおざなりになるだろ?」とか

「俺の方が稼いでるから家事は手伝わない」
 
とか言いますが、
 
 

仕事をすれば、
彼と一緒に暮らす必要もありません。
わんこの存在がなければね。実はそこが1番。
 
 

あれ??
 

私ってお金のために
彼氏と一緒に
いるの!?

こういう思考にいたらせないためにも、
世の夫よ、パワモラ発言は控えよう。
自らATMになりにいってるぞ。笑


好きだから付き合って
一緒にいるはずなんだけどねー


愛が生活に負ける時あるよねー
(by大黒摩季)言いたいだけw


 
つづき下矢印下矢印下矢印
 
スター関連記事スター