ショートケーキロールケーキジンジャーブレッドマンショートケーキロールケーキジンジャーブレッドマンショートケーキロールケーキジンジャーブレッドマンショートケーキロールケーキジンジャーブレッドマン
はじめまして&こんにちは音譜
40代夫+40代妻+娘と暮らすメロン子ですコーヒー
ポイ活やおトク大好きラブラブ
楽しみながら節約してることを綴っていますパフェ
我が家のデータ年収2023年度
ドーナツ夫550万 (毎月28万、賞与年間110万)   
ピンクドーナツ妻380万 (毎月22万、賞与年間  70万)
世帯合計930万
貯金目標
ホットケーキ毎月15万     (投資10万貯蓄5万)
クッキー賞与夏・冬  各50万  (年間100万)
年間貯金目標280
住宅ローン
ウエディングケーキ2018年 土地&注文住宅購入
ロゼワイン住宅ローン2400万を返済中 (残1900万)
シャンパン毎月8万円返済/ボーナス払い無し
パフェシャンパン白ワインパフェシャンパン白ワインパフェシャンパン白ワイン

⇧美味しすぎてビックリ🫢

新茶の美味しい季節ニコニコ

こんにちは音符
ゆるゆる糖質オフダイエットを
はじめて一週間…


適当おでん弁当🍢

+ヨーグルト


夕飯は魚と野菜の蒸し焼き

バター醤油味


などなど。

なるべく糖質脂質を

抑えていますダッシュ


炭水化物や揚げ物を

減らしました。

あと野菜ジュースや

フラペチーノトロピカルカクテル系を

辞めましたにっこり


でも全部は辞められないので、

無糖アイスカフェラテは

毎日1杯は飲んでますニコニコ


メリハリですチュー


で、結果…


160センチ
65キロ…魂が抜ける
下矢印
160センチ
64.5キロ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うん、僅差レベル笑い泣き

でもね、一週間で0.5キロ。
4週間なら2キロキラキラ

まぁそんな上手くは行かないけど、
減っていくなら良いとしてハート

これからもゆるゆる
糖質を気にしながら
生活したいと思いますハート

ハートハートハート

先日のウエルカツは

お買い得食品を

買いました笑い


目ぼしい物がなくてダッシュ


ムリには買わずに、

また欲しい時にまとめ買いしようと

思います星


サイコロサイコロサイコロサイコロ

昨日はデニーズのお子様50円ランチを

食べに星

私は抹茶ミニパルフェ音符


これも久しぶりの甘いもので、

夕飯のお米は抜いたのでオケ拍手


ではまた今週も

頑張りますチョキ


カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ
インカムはこちらから登録できます♡ 
下矢印下矢印下矢印
ポイントサイトのポイントインカム

カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ
メルカリ&メルペイ始めて 
お小遣い稼ぎをしましょうチョキ
売れるとテンションあがります!!
招待コード右矢印PPQZBM
カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ
初心者向けニコニコいつもん
案件に合うレシートを送って
簡単なアンケートに答えるだけコインたち
下矢印下矢印下矢印
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

完了