40代夫婦+小学生娘と暮らすメロン子です
節約しながらも、楽しくリア充したい
楽しみと節約の両立を目指してます
年収2025年度
世帯年収1,000万達成✨
住宅ローン
10年で完済目指して只今8年目💰
猛暑の中のお買い物に大活躍‼︎
メルペイがアツい‼︎
皆様ご存知、メルペイのキャンペーン![]()
我が家も乗っかってきました![]()
我が家は、ガストのテイクアウトで
半額還元を使いました![]()
こちらのキャンペーン💁♀️
すごいのが、各1000ポイント還元なこと![]()
テイクアウトしたのは、
からよしの唐揚げ3皿に
甘だれ唐揚げ1皿![]()
夕飯のメインになりました![]()
おろしポン酢を作って
おろしポン酢唐揚げにしたり…![]()
たくさん楽しめました![]()
残りは冷蔵庫に入れておいて、
翌日のお弁当にも![]()
(自己責任)
紫蘇ひじきめちゃくちゃ美味しい
サンドラッグでも…
サンドラッグも参加![]()
安かった大量のお菓子をゲット![]()
これもぜーんぶ半額還元![]()
2000円を狙って買いました![]()
![]()
そんなこんなで最近の🉐活動でした![]()
では
インカムはこちらから登録できます♡






