ショートケーキロールケーキジンジャーブレッドマンショートケーキロールケーキジンジャーブレッドマンショートケーキロールケーキジンジャーブレッドマンショートケーキロールケーキジンジャーブレッドマン
はじめまして&こんにちは音譜
40代夫+40代妻+娘と暮らすメロン子ですコーヒー
ポイ活やおトク大好きラブラブ
楽しみながら節約してることを綴っていますパフェ
我が家のデータ年収2023年度
ドーナツ夫550万 (毎月28万、賞与年間110万)   
ピンクドーナツ妻380万 (毎月22万、賞与年間  70万)
世帯合計930万
貯金目標
ホットケーキ毎月15万     (投資10万貯蓄5万)
クッキー賞与夏・冬  各50万  (年間100万)
年間貯金目標280
住宅ローン
ウエディングケーキ2018年 土地&注文住宅購入
ロゼワイン住宅ローン2400万を返済中 (残1900万)
シャンパン毎月8万円返済/ボーナス払い無し
パフェシャンパン白ワインパフェシャンパン白ワインパフェシャンパン白ワイン

⇧美味しすぎてビックリ🫢

新茶の美味しい季節ニコニコ

こんにちは音符
今日のお弁当はこちらっキメてる


…はい。

冷凍唐揚げ弁当です‼︎


詰めただけニヤリ


今日は朝から忙しくて、

こんな感じのお弁当になりましたてへぺろ


浮き輪浮き輪浮き輪


さてさて、皆様のブログを

拝見していると、

GW楽しまれてる方がたくさん乙女のトキメキ


我が家は毎年、

ほぼ私が仕事

なので、

遠くにつれてくことができませんタラー


でも、連休最終日、

奇跡的に夫と休みが合ったので、

フラワーパークに行ってきましたキラキラ



どの花も

めちゃくちゃ綺麗でしたキラキラ


あとは少し外食したり、

テイクアウトしたり星

お家で作ったものもキラキラ

大好きなココスルンルン



ピザハットは一番高い組み合わせで

テイクアウトイエローハート


おうちご飯はラーメンとか


コーヒーゼリーなんかも

手作り星

節約しつつも、

メリハリあるように

工夫してますニコニコ


で。

いくら使ったかといいますと、


フラワーパーク

大人800円✖️2=1600円

子供無料

駐車場500円

中でアイスや乗り物2200円

合計4300円


ココスJAFクーポンもあって

合計3850円


ピザハットクーポンもあって

サイドメニュー入れても

合計2600円


総合計9750円コインたち


…あれ笑い泣き

一万円も使ってませんでした笑い泣き

※普段の食費は含みません

仕事だから使うことはないとはいえ、
使ってなさすぎて笑う笑い泣き

あ、でもニンテンドーオンラインで
少し買い物はしましたが口笛

少し時期をずらして、
我が家も旅行に行く予定ですニコニコ

またのーんびりレポします飛び出すハート


カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ
インカムはこちらから登録できます♡ 
下矢印下矢印下矢印
ポイントサイトのポイントインカム

カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ
メルカリ&メルペイ始めて 
お小遣い稼ぎをしましょうチョキ
売れるとテンションあがります!!
招待コード右矢印PPQZBM
カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ
初心者向けニコニコいつもん
案件に合うレシートを送って
簡単なアンケートに答えるだけコインたち
下矢印下矢印下矢印
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

完了