ショートケーキロールケーキジンジャーブレッドマンショートケーキロールケーキジンジャーブレッドマンショートケーキロールケーキジンジャーブレッドマンショートケーキロールケーキジンジャーブレッドマン
はじめまして&こんにちは音譜
40代夫+40代妻+娘と暮らすメロン子ですコーヒー
ポイ活やおトク大好きラブラブ
楽しみながら節約してることを綴っていますパフェ
我が家のデータ年収2023年度
ドーナツ夫550万 (毎月28万、賞与年間110万)   
ピンクドーナツ妻380万 (毎月22万、賞与年間  70万)
世帯合計930万
貯金目標
ホットケーキ毎月15万     (投資10万貯蓄5万)
クッキー賞与夏・冬  各50万  (年間100万)
年間貯金目標280
住宅ローン
ウエディングケーキ2018年 土地&注文住宅購入
ロゼワイン住宅ローン2400万を返済中 (残1900万)
シャンパン毎月8万円返済/ボーナス払い無し
パフェシャンパン白ワインパフェシャンパン白ワインパフェシャンパン白ワイン

⇧美味しすぎてビックリ🫢

新茶の美味しい季節ニコニコ

こんにちは音符
昨日は待ちに待った給料日札束



労働に対し、
給料が見合ってないと
ずーっと不満に思ってきましたが…

初めて
報われた気持ちになりました泣くうさぎ泣


その昇給額は…
17,000円
でした札束

よく、大企業とかで、
3万昇給とか
地方でも2万とか…

羨ましいなと思ってきました。

けど、
福祉系専門職の昇給額は
役職にでもつかない限り、
3,000円程度が相場かと…コイン

それが。
やっと今回だけですが、
大幅に上がりました泣くうさぎ

処遇改善も含まれてるけど、
それでも感謝しかないです泣くうさぎ

そんなわけで、
今月のお給料は、

総支給額300,000円
手取り246,000円でした照れ

夜勤もあってハードだけど、
これからも
頑張ろうって気持ちになりましたほっこり

おわり金魚

カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ
インカムはこちらから登録できます♡ 
下矢印下矢印下矢印
ポイントサイトのポイントインカム

カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ
メルカリ&メルペイ始めて 
お小遣い稼ぎをしましょうチョキ
売れるとテンションあがります!!
招待コード右矢印PPQZBM
カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ
初心者向けニコニコいつもん
案件に合うレシートを送って
簡単なアンケートに答えるだけコインたち
下矢印下矢印下矢印
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

完了