ショートケーキロールケーキジンジャーブレッドマンショートケーキロールケーキジンジャーブレッドマンショートケーキロールケーキジンジャーブレッドマンショートケーキロールケーキジンジャーブレッドマン
はじめまして&こんにちは音譜
40代夫+40代妻+娘と暮らすメロン子ですコーヒー
ポイ活やおトク大好きラブラブ
楽しみながら節約してることを綴っていますパフェ
我が家のデータ年収2022年度
ドーナツ夫550万 (毎月28万、賞与年間110万)   
ピンクドーナツ妻420万 (毎月22万、賞与年間  80万)
世帯合計970万
貯金目標
ホットケーキ毎月17万     (投資10万貯蓄7万)
クッキー賞与夏・冬  各48万  (年間96万)
年間貯金目標300万
住宅ローン
ウエディングケーキ2018年 土地&注文住宅購入
ロゼワイン住宅ローン2400万を返済中 (残2,000万)
シャンパン毎月8万円返済/ボーナス払い無し
パフェシャンパン白ワインパフェシャンパン白ワインパフェシャンパン白ワイン

こんにちは音符
先日のお話。
au PAYでニトリや
デコホームで20%オフになる
クーポンが出ていまして、
2アカで参戦ニヤリ

可愛い〜ラブラブラブ


すぐに必要なものでないのに

次々購入…

夫婦アカで

それぞれ7500円ずつ買い、

1500円引の最大割引になって、

6000円でお買い物ができましたラブ

更にニトリはソフバンの
PayPayクーポンもあって
更に夫婦で2500円ずつくらい買って…
2万円使ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

更にau PAYのスギ薬局クーポンも
ありまして…
それも5000円笑い泣き

気づいたら散財だらけでした泣き笑い
ベイシアも使いた〜い笑い泣き

PayPayクーポンや
au PAYクーポンが
激アツすぎて、
使わなきゃいけない
使命感があるので、
困ってしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

欲しいものがなくても買う…不安
お得なの?これ…魂が抜ける
もはやクーポン中毒です笑

たくさん食材も買い込んでしまったので、

黒酢だんごと新玉ねぎとかで

簡単酢豚風ニヤニヤ


お弁当に合うし

何より簡単笑笑笑


夕飯も色々食材使って簡単に…ニコニコ

さてさて、

過去最高体重更新してしまい、

どうしようかと思ってますゲロー


健康診断2ヶ月後泣

ダイエットできるかなぁ…泣




カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ
インカムはこちらから登録できます♡ 
下矢印下矢印下矢印
ポイントサイトのポイントインカム

カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ
メルカリ&メルペイ始めて 
お小遣い稼ぎをしましょうチョキ
売れるとテンションあがります!!
招待コード右矢印PPQZBM
カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ
私がお得活動デビューは
レシート送るだけのCASHbでした☆
             招待コード→ARRPX
カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ
初心者向けニコニコいつもん
案件に合うレシートを送って
簡単なアンケートに答えるだけコインたち
下矢印下矢印下矢印
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

完了