私の幸せな時間

 

 私の幸せ時間…


それは漫画アプリで

日々少しずつ

大好きな漫画を読み進めることおねがい


昔だと意味がわからなかった漫画が

今読むと

そーゆーことだったのか‼︎

ってことが結構ありますキラキラ


ちなみに今ハマってるのは

NANAハート


昔はデビューで話題とるための

大人の裏工作とか

恋愛の大人事情とか

ぜんっぜんわからず

読んでました←


友達から勧められてるのは

いたずらなkissハート

まだ読めていませんが

楽しみですラブラブ


根っからのりぼんっ子だったので、

りぼんヲタで

ベイビィ⭐︎LOVEとか

ミントな僕らとか

こどものおもちゃとか

大好きですハートハートハートチュー


この楽しみが

幸せ時間ラブラブラブ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する