ショートケーキロールケーキジンジャーブレッドマンショートケーキロールケーキジンジャーブレッドマンショートケーキロールケーキジンジャーブレッドマンショートケーキロールケーキジンジャーブレッドマン
はじめまして&こんにちは音譜
40代夫+40代妻+娘と暮らすメロン子ですコーヒー
ポイ活やおトク大好きラブラブ
楽しみながら節約してることを綴っていますパフェ
我が家のデータ年収2022年度
ドーナツ夫550万 (毎月28万、賞与年間110万)   
ピンクドーナツ妻420万 (毎月22万、賞与年間  80万)
世帯合計970万
貯金目標
ホットケーキ毎月17万     (投資10万貯蓄7万)
クッキー賞与夏・冬  各48万  (年間96万)
年間貯金目標300万
住宅ローン
ウエディングケーキ2018年 土地&注文住宅購入
ロゼワイン住宅ローン2400万を返済中 (残2,000万)
シャンパン毎月8万円返済/ボーナス払い無し
パフェシャンパン白ワインパフェシャンパン白ワインパフェシャンパン白ワイン

こんにちは音符
またまた昨日の帰りに
ポン活ついでに
盛りすぎチャレンジを探しに…チュー

で、色々戦利品がこちらラブ

下矢印下矢印下矢印

どれもすごいデカ盛りハート

個人的には和風ツナおにぎりか

破格だと感じましたキラキラ


めちゃくちゃデカ盛りで

おにぎり2個分はあったかな?と

思いましたおにぎり飛び出すハート


ちなみにわたしの兄弟も

下矢印下矢印下矢印

盛りすぎチャレンジに

ハマりまくってます笑い


もうね、どんだけ??左矢印


今度は焼きそばパン買うぞー星


だってね、

バスチーがこんなにズラりハート


ハムサンドはラス1笑い


こんなの見たら買ってしまうって笑い泣き
まんまとローソンの策略に
ハマりまくってます…汗うさぎ

まぁでも楽しくお金使えて
お得感を味わえてるのでヨシ笑

ただ、スタンプくじは

マジで、当たらないゲローゲローゲロー




ブラックサンダーしか当たらないムキー

チッムキー←さらパパさんの真似ハート


まだまだローソンの旅は続く…星


ただね?

ダイエットの真逆…

デブエットしてます…笑い泣き

 

臨月の体重を超えてるわたし…


ヤバいヤバいヤバいガーンガーン

 

でもローソンやめられないの

なぁぜなぁぜ←

笑
カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ
インカムはこちらから登録できます♡ 
下矢印下矢印下矢印
ポイントサイトのポイントインカム

カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ
メルカリ&メルペイ始めて 
お小遣い稼ぎをしましょうチョキ
売れるとテンションあがります!!
招待コード右矢印PPQZBM
カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ
私がお得活動デビューは
レシート送るだけのCASHbでした☆
             招待コード→ARRPX
カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ
初心者向けニコニコいつもん
案件に合うレシートを送って
簡単なアンケートに答えるだけコインたち
下矢印下矢印下矢印
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

完了