ショートケーキロールケーキジンジャーブレッドマンショートケーキロールケーキジンジャーブレッドマンショートケーキロールケーキジンジャーブレッドマンショートケーキロールケーキジンジャーブレッドマン
はじめまして&こんにちは音譜
40代夫+40代妻+娘と暮らすメロン子ですコーヒー
ポイ活やおトク大好きラブラブ
楽しみながら節約してることを綴っていますパフェ
我が家のデータ年収2022年度
ドーナツ夫550万 (毎月28万、賞与年間110万)   
ピンクドーナツ妻420万 (毎月22万、賞与年間  80万)
世帯合計970万
貯金目標
ホットケーキ毎月17万     (投資10万貯蓄7万)
クッキー賞与夏・冬  各48万  (年間96万)
年間貯金目標300万
住宅ローン
ウエディングケーキ2018年 土地&注文住宅購入
ロゼワイン住宅ローン2400万を返済中 (残2,000万)
シャンパン毎月8万円返済/ボーナス払い無し
パフェシャンパン白ワインパフェシャンパン白ワインパフェシャンパン白ワイン

こんにちは音符
今朝はカービィ第二弾の発売日プンプン

前回買えなかったので、
今回は鼻息荒くして待機してましたムキーダッシュ

子供を送り出して即、
モバイルオーダーでハッピーセットをウインク



このキャンペーンで
10%還元ですちゅー
これは嬉しいお願い笑い

10時30からの通常ハッピーセットが
良かったのですが、
在庫切れになる可能性もあったので、
朝マックのハッピーセットを
まず4つ買いましたグッ

んで、さらに10時30から
4つ買いましたOK

全部で8個拍手

転売ヤーに
なろうとしてるんじゃないですよアセアセ

前回買えなかった娘のお友達の分も
買っておいたのですラブラブ

娘のお友達たちも、
第一弾買いに行って買えなくて泣

ガッカリしていたので、
代わりに買ってプレゼントチューキラキラ

お友達ママは今日お仕事で行けなくて
嘆いていたので、
買わせてもらいましたハート

みんな喜んでくれるといいな爆笑

にしても。
転売ヤーまじクソすぎる凝視

発売前から売られてるって
マジ何?

個人特定して
窃盗犯として処分してほしいくらい凝視
もやもやもやもやもやもや

…ともあれ、
これで娘もお友達も
喜んで遊んでくれると思うので
本当によかったウインク音譜


今、アプリ開くと

こんなメッセージが出てきます汗うさぎ

…ヤバすぎ。。。


帰宅した娘に

カービィを出すと


早速袋をあけて

「被りがないといいな…♪」

と言いながら

一つ一つ丁寧に

ハサミで開けてましたおねがい


全種類だとわかって大喜び爆笑キラキラキラキラキラキラ


キービィにポテト食べさせてました笑い泣き

おやつはハッピーセットのお品ですニコニコ


こんな風に子供が喜んでくれるのが

本来ですよねにっこり


小学生の娘、

まだまだハッピーセットが

大好きです飛び出すハートニコニコ


母、今日のミッション完了で

大満足びっくりマーク愛


ニコニコニコニコニコニコ



カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ
インカムはこちらから登録できます♡ 
下矢印下矢印下矢印
ポイントサイトのポイントインカム

カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ
メルカリ&メルペイ始めて 
お小遣い稼ぎをしましょうチョキ
売れるとテンションあがります!!
招待コード右矢印PPQZBM
カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ
私がお得活動デビューは
レシート送るだけのCASHbでした☆
             招待コード→ARRPX
カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ
初心者向けニコニコいつもん
案件に合うレシートを送って
簡単なアンケートに答えるだけコインたち
下矢印下矢印下矢印
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

完了