ショートケーキロールケーキジンジャーブレッドマンショートケーキロールケーキジンジャーブレッドマンショートケーキロールケーキジンジャーブレッドマンショートケーキロールケーキジンジャーブレッドマン
はじめまして&こんにちは音譜
40代夫+40代妻+娘と暮らすメロン子ですコーヒー
ポイ活やおトク大好きラブラブ
楽しみながら節約してることを綴っていますパフェ
我が家のデータ年収2022年度
ドーナツ夫550万 (毎月28万、賞与年間110万)   
ピンクドーナツ妻420万 (毎月22万、賞与年間  80万)
世帯合計970万
貯金目標
ホットケーキ毎月17万     (投資10万貯蓄7万)
クッキー賞与夏・冬  各48万  (年間96万)
年間貯金目標300万
住宅ローン
ウエディングケーキ2018年 土地&注文住宅購入
ロゼワイン住宅ローン2400万を返済中 (残2,000万)
シャンパン毎月8万円返済/ボーナス払い無し
パフェシャンパン白ワインパフェシャンパン白ワインパフェシャンパン白ワイン

こんにちは音符
先日、イオンをふらふらーっとしてて、
カルディに入りましたニコニコ

そしたら

2500円購入で

エコバッグプレゼントキラキラと案内がびっくり

やばい飛び出すハート

めっちゃ可愛いキューンキューンキューン


てなわけで。

早めにバレンタインプレゼント

チェックして買ってきましたニコニコ


大人気トランク缶おねがい


プチプラの


下矢印これ美味しそうハート


去年も人気のカメラチョコ


下矢印去年買ったビリヤード缶


結局2500円を目指して

我が家で食べたいチョコを購入おいで

パスタスナックも

めちゃくちゃ美味しくて

大好きチョキ


他にも可愛いチョコが

たくさんありましたグッ


今ならエコバッグ貰えるし

チョコの在庫も豊富なので

本当にオススメハート


ただ、週末は

めちゃくちゃ混んでますもやもやもやもやもやもや


並ぶのが苦手な人は

朝一か夜に行くのが良いかなと

思いますダッシュ


私はまた行ってしまうかも笑い笑


ではウインク


カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ
インカムはこちらから登録できます♡ 
下矢印下矢印下矢印
ポイントサイトのポイントインカム

カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ
メルカリ&メルペイ始めて 
お小遣い稼ぎをしましょうチョキ
売れるとテンションあがります!!
招待コード右矢印PPQZBM
カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ
私がお得活動デビューは
レシート送るだけのCASHbでした☆
             招待コード→AWT3M
カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ
初心者向けニコニコいつもん
案件に合うレシートを送って
簡単なアンケートに答えるだけコインたち
下矢印下矢印下矢印
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

完了