ショートケーキロールケーキジンジャーブレッドマンショートケーキロールケーキジンジャーブレッドマンショートケーキロールケーキジンジャーブレッドマンショートケーキロールケーキジンジャーブレッドマン
はじめまして&こんにちは音譜
40代夫+40代妻+娘と暮らすメロン子ですコーヒー
ポイ活やおトク大好きラブラブ
楽しみながら節約してることを綴っていますパフェ
我が家のデータ年収2022年度
ドーナツ夫550万 (毎月28万、賞与年間110万)   
ピンクドーナツ妻420万 (毎月22万、賞与年間  80万)
世帯合計970万
貯金目標
ホットケーキ毎月17万     (投資10万貯蓄7万)
クッキー賞与夏・冬  各48万  (年間96万)
年間貯金目標300万
住宅ローン
ウエディングケーキ2018年 土地&注文住宅購入
ロゼワイン住宅ローン2400万を返済中 (残2,000万)
シャンパン毎月8万円返済/ボーナス払い無し
パフェシャンパン白ワインパフェシャンパン白ワインパフェシャンパン白ワイン

こんにちは音符
昨日はSwitchのジョイサウンドで
無料カラオケデーでした爆笑

おねがいおねがいおねがい

このために、ワイヤレスマイクも

買いましたラブ


ランキングとかも見れて

本当にカラオケに来たみたいびっくりびっくりびっくり


娘の選曲です笑い泣き

私はほとんど歌えず

終わりました笑い泣き


楽しかったから

また次の無料デーを

楽しみにしていますコインたちニヤニヤ


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


さてさて。

昨日の夜勤に夕飯を作りましたスター

・酢豚

・鯖の西京焼き

・オニオンサーモンマヨ

・ブロッコリー&トマト

ベーコン・サラダチキン

・大根のそぼろ煮 

でしたサラダ



我が家の実家の酢豚、

いつも安い豚こまで作ってたんですが



セレブの友達に

「ヒレ肉が普通じゃない!?」

言われ、

この歳で初めてその事実を

知りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも我が家、

うずらの卵入りにしたら

中華丼と混ざってる感じだね

って…びっくり


え?これが普通だと
思ってたんですけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

つまりわたしは
貧乏教育で育ってるわけです笑

しかも肉率より野菜率が多い汗うさぎ

つまり、酢豚とは、

・豚こま→豚ヒレ
・豚ヒレ肉多め
・うずらは入れない

これがスタンダードなんですねぇ泣くうさぎ

色々酢豚画像見たけど、
確かにそれが酢豚でした笑い泣き

うわーん、恥笑い泣き

まぁでも、良いんです泣き笑い
健康に育って
愛情たっぷりの実家のご飯が
大好きなので愛飛び出すハート

そんなこんなで、
改めて面白い発見でしたびっくりマーク

一つお勉強になりました笑ニヤニヤ

ではまたチュー
スタースター

カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ
インカムはこちらから登録できます♡ 
下矢印下矢印下矢印
ポイントサイトのポイントインカム

カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ
メルカリ&メルペイ始めて 
お小遣い稼ぎをしましょうチョキ
売れるとテンションあがります!!
招待コード右矢印PPQZBM
カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ
私がお得活動デビューは
レシート送るだけのCASHbでした☆
             招待コード→AWT3M
カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ
初心者向けニコニコいつもん
案件に合うレシートを送って
簡単なアンケートに答えるだけコインたち
下矢印下矢印下矢印
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

完了