こんにちはニコニコ

今日はさらままさんの
ブログの紹介にっこり飛び出すハート

大好きなブロガーさんのリブログですラブ


もうこのケチケチ旦那さんの

怒られたシリーズが大好きで!!!!キラキラキラキラ


そして奥様のコメントが面白すぎる…ハート


このご夫婦の大ファンなんですよねハートハートハート


怒られたシリーズ、

ドリフの「もしもシリーズ」みたいで

病みつき感がハンパないんですハートハートハート


…それにしても、

から好しの唐揚げすっごく

美味しいんですが、


奥様はまさかの

もりそばとか

メニューの選択権がないとか…爆笑爆笑


面白すぎます…爆笑


奥さまの

不安不安不安←この表情が大好き飛び出すハート


でもどちらかというと、

お得ブロガーの皆さまは

ご主人側の気持ちが

少なからずわかるのでは

ないでしょうか…爆笑


私もその一人です笑い笑い

↑そこまで振り切ってませんけどアセアセ笑い


面白いのでおススメですよハートハートハート