こんばんはニコニコ



メロン子ですニコニコ



日付は変わってしまいましたが、


今日はPayPayのキャンペーンの日
でした爆笑爆笑爆笑



それも激アツなラブラブラブ


酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



もう始まる前から、
これに合わせて買い物を控えていたので、



もう今日は朝からPayPayに夢中デレデレデレデレデレデレ



UNIQLO下矢印下矢印下矢印



DAISO下矢印下矢印下矢印



食品スーパー下矢印下矢印下矢印


ドラッグストア下矢印下矢印下矢印


などなどデレデレデレデレデレデレ



どれも当たらなかったけど、
20%還元でも十分すぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払いので、


もうとにかく今日は還元される
最高額の25000円まで、
PayPayしまくりましたハートハートハート



どれだけあちこちハシゴしたことかラブラブラブラブラブラブ



UNIQLOのときの混線は
PayPay完了までに30分くらいかかって
かなりタイムロスしたけどもやもやもやもやもやもや


でも仕方ないかなアセアセアセアセ


それだけPayPayユーザーが
増えたってことだもんなぁ!


増税を意識して
なんだろうしウインク



UNIQLOのチラシの品の
スウェットなんて、


半額の更にPayPay酔っ払い

800円くらいになるってことニヒヒ



破格すぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払い



そして。
今日一番の強運の持ち主は



メロン子ママでしたおねがい



一緒にスーパーに行ったら
後ろで


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



は?!


え?!



全額還元当たってるしー上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



PayPay初心者うさぎクッキーで、
無欲で行ったメロン子ママ。
とんでもなく強運の持ち主でしたダルマ



羨まデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




そんなわけで
楽しい楽しい一日となりましたちゅー




完了