こんばんは爆笑


メロン子ですニコニコ



今日はついにお願い
待ちに待った!!!!!!



新規限定星
イオンカードでお買い物で
20%還元の日ハートハートハート







このために、わざわざイオンカードセレクトを申し込みましてキラキラ


いざ!
お買い物ルンルンルンルンルンルン


とりあえず、
めちゃくちゃ買いましたイエローハート


ラスト1週間、
毎日最大1万円の還元を受けるために、


5万円まで買い物できる計算!


そんな買うもある?
思われるかもしれませんが、


カードが使えるなら、
スーパーでも、
飲食店でも、
ドラックストアでも、
ホームセンターでも、
どこでも良いんですラブラブラブラブラブラブ



なので!!


色んなところで、
色んなものを予約しておいて、


今日から会計&受け取りに走りますくるくる



毎日1万円の還元を受ければ、
7日間で7万円もお得に星星星



またとないこの機会に、
あれもこれも買ってしまいます!!


なんなら、娘のクリスマスプレゼントや、
ハロウィンパーティで使えるものや、
バラ配りお菓子など。


そーゆーものまで買ってしまおうかと
思ってますハロウィンおばけジンジャーブレッドマン



とりあえず、
カードの使えるスーパーで、
特売品を買い漁るだけでもお得ですラブ


この機会に、外食も行っちゃおうかなもぐもぐ



お得だとわかった途端、
お財布の紐が緩みまくり、
ちょっと心配ですが滝汗



またとないこの期間を
毎日楽しんでお買い物しようと
思いますラブラブラブ



完了