本当は、発売直後にブログアップしたかった本があります

それはこちら、「ライスミルクダイエット」

ダイエット

この本の、スタイリングを担当させて頂いています


先日の私のFacebookに、
「この春から夏にかけて、自分が夢に描いていたような本の撮影に携わる事が出来て、
本当に幸せです」
と書かせてもらったのですが、
これが、その中の最初の本です


著者は、以前から仲良しの管理栄養士 磯村優貴恵 ちゃん

優貴恵ちゃんは、お料理の腕はもちろん、
明るくて、気遣いが出来て、とっても人柄が良くて
そんな優貴恵ちゃんの本のスタイリングを、いつかやらせてもらいたい!
と、ずーと、ずーっと思っていたんです

それが、実現する!

話を頂いた時は、それはそれはとっても嬉しくて

その思いは、撮影前の打合せ時に、更に高まり・・・
素敵なスタイリングにしたい!と心から思いました

そして何より、撮影時のメンバーさんが、皆さん本当に素敵で
出版社の方、カメラマンさん、デザイナーさん、ライターさん、調理サポートで入ってくれたedajun、
もう、皆さんとっても素敵で、撮影していて、楽しくて楽しくて
撮影現場の雰囲気って、写真に出る、と思う事があるんです
これは絶対素敵な本になるぞ、と、撮影時から思っていました

そんな、素敵なチームの一員になれて、本当に幸せです
また同じメンバーで、やらせてもらえたら嬉しいなぁ・・



はっ
熱い思いを語りすぎましたが、

この本は、低カロリー、低脂肪のライスミルクを使ったレシピが、
ドリンク、朝食、メインメニュー、サイドディッシュ、スープ、デザート、
と、幅広く掲載されています

ライスミルクダイエット

自分でも、簡単に作れてしまう、ライスミルク
炊いた玄米と水、塩をミキサーに入れて、撹拌するだけ

牛乳や生クリームの代わりに使えて、カロリーダウン
アレルギーがある方にも

味にクセがないので、どんなお料理でも使えるんです

ライスミルク


スタイリングは、各章毎にテーマカラーを決めて
それぞれの写真に、その一色が入るようにしました
いろんな形で取り込んでいます


ここ数ヶ月、ブログをアップする余裕がなく、発売から随分経ってしまったのですが・・・
ぜひ、ご覧になってみて下さいニコちゃん



  ライスミルクダイエット ― 朝、一杯のライスミルクでやせ体質に ! リバウンドしない ! (主婦の友生活シリーズ)



------------------------------------------------------------------------------------------------------
お仕事のお問い合わせは、コチラ ⇒ 
 からお願い致します

ランキングに参加しております
ぽちっと押していただけたら嬉しいです


にほんブログ村
-------------------------------------------------------------------------------------------------------