夏期講習、初日スタート❗️ | 「私立に行きたい息子くん」親子で本気の中学受験。2026年中学受験組

「私立に行きたい息子くん」親子で本気の中学受験。2026年中学受験組

WでSコースです。
口うるさい母親とマイペース男子のバタバタ受験日記です。
2026年受験組。
難関校を目指します。

ついに、夏期講習が始まりましたね。


初日、行きました👍


昨日までは学校の宿題をしました。

(書道と、家庭科、自由研究の宿題以外)


家庭科の宿題って何⁉️💦😅😅

男子一人で調理実習は無理💦

これは、親子の宿題では⁉️😅


夏期講習は毎日お弁当になるので、久しぶりに、朝からご飯を炊きました🍚

毎日のお弁当の献立に悩みますが、

皆さま、サポートお疲れさまです☺️

長時間の塾は助かりますが、負担も大きいですね。


夏期講習の間は、

「しばらく組分けがない」と思いますが、きっと9月まであっという間ですね🏃