明日から夏期講習❗️ | 「私立に行きたい息子くん」親子で本気の中学受験。2026年中学受験組

「私立に行きたい息子くん」親子で本気の中学受験。2026年中学受験組

WでSコースです。
口うるさい母親とマイペース男子のバタバタ受験日記です。
2026年受験組。
難関校を目指します。

明日から、いよいよ夏期講習です。


郵送でクラス発表もありましたが、

終業式でお友達に、「クラス変わらないのかよ」と言われたらしいです。

もしかして...と、思いまして、成績の詳細はブログでは慎もうと思います💦息子ごめん💦 

コメントいただいた方々すみません💦


(小さな小学校🏫小規模な塾ですので、なぜ⁉️という感じです)


「塾技」を、始めました。

もう買ってから半年くらいはたっていました😅

組分け後から、自走が続いています。

次の組分けまで、自走で頑張ってみたいです👍


夏休みは暑いので、映画館とか、ランチをするとか、近場で遊びたいと思います☺️


皆さま、夏期講習頑張りましょう🏃