埼玉 難関共学校 学校説明会へ。 | 私立に行きたい息子くん❗️(°▽°)2026年中学受験組

私立に行きたい息子くん❗️(°▽°)2026年中学受験組

WでSコースです。
口うるさい母親とマイペース男子のバタバタ受験日記です。
2026年受験組。
難関校を目指します。

大雨の中、1月入試 埼玉 難関共学校 学校説明会へ🚃💦

雨☔雨☔雨でした💦


駅から10〜15分歩く🚶


ネイビーのお母さま方と一直線に歩きます💦☔️


もう一回言いますが、大雨です😭

(朝、行くのを迷いました💦)


駅までの道のりしかわからなくても、最寄駅からはもうみんな行く方向は同じ🫶です👍


のどか〜な中に広大な敷地🏫


雰囲気、良かったです❗️🏫


千葉や埼玉の学校には、プール🏊‍♀️があるのですね✨

東京はない学校が多いですよね🏫


野球場も広く、野球部志望の息子にはかなり魅力的⚾️


学校説明会では、「クイズ王」の番組を見て、面白かったです。


賢い子→クイズ得意→東大‼️🏫✨

みたいな感じなのでしょうか。


何よりも、なによりも魅力的なのが、


✨「給食」✨


中学生は、✨「給食」✨😍😍😍🫶


1月入試なので、(塾からは、みんなおそらく受けるように言われています)色々と未定ですが、


素晴らしいです!ありがとう〜給食🫶🫶


給食のおかげで、埼玉が近く感じます👍👍👍