★夕焼け終わり間近 
★待ち合わせまでもうちょっと
☆新しく買った浴衣は 
☆かわいくしてくれてるかな?

★慣れない足元カラリコロリ 
☆人混みが更に邪魔して
★よろけそうになる瞬間に君と目が合った
☆…私、変じゃないかな?

★あつい、あついよ 
★体温だけじゃ説明つかないや
☆トクントクン 加速するよ 
☆これはなんだろな…ねえ、なんですか?

★いつか想い出になるんなら 
★今の「好き」でいっぱいにしよう
☆遠くの花火が(甘い)魔法をかけた夏なんだ

☆ひゅーどんど、と響く音が
☆応援歌に聞こえたんだ
★都合の良い思い込みで 
★ためらいは どっかにいっちゃった

☆わたあめ やきそば 金魚すくい
★次!次! ねえ全部行こうよ!
☆はしゃぎすぎて赤らむ顔を
☆お面でそっと隠した

☆きれい きれい って
☆情景だけじゃ説明つかないや
★どきどき 幸せすぎるよ、
★夢なのか? 夢かもな

☆いつか花火を見た時、
☆君を思い出すのかな
★遠くの記憶でも
★(絶対)忘れない その横顔は

☆最後の一粒散って 夜に戻る
★寂しげカラリコロリに混ぜ
★わがままを言うんだ「遠回りしよう?」
☆…もう少しお願い。

★楽しかったねって言うだけ
★それ以上は言えないの
☆帰り道終わり間近
☆これが最後かも もう最後かも

★あつい、あついよ 
★体温だけじゃ説明つかないや
☆わかる わかる わかっていた 
☆これは恋なんだ そう、恋なんだ

★君とまた会う時には 
★続きから始められるかな
☆こうして あついまま今日が終わる
☆消える花火が切ない魔法をかけた
☆夏でした