(も)ちょっとワガママに(なんで?教えて)
       だって 足りないでしょ(もっと聞かせて)
       どさくさに紛れて君の隣へ

(天)ちょっと ズルイけど(なあに?教えて)
       そっと 大胆にね(もっと聞かせて)
       思わせぶりなセリフで君にアタック

(夏)焦る想いが(Oh Oh)募るばかりで(Oh Oh)
(も)他の誰かに邪魔されちゃう前に 
(3人)せーの!(ホップ・ステップ・ジャンプ!!)

(も)Oh!!マイ・ラヴ!!
(3人)ベイビー(ベイビー)ベイビー(ベイビー)
         ベイビー・マイ☆ステップ(さあ急いで)
(天)小さなこの足で駆けて ただ前だけ向いて
(3人)ベイビー(ベイビー)ベイビー(ベイビー)
        ベイビー・マイ☆ハート(さあ願って)
(夏)いつまでもジッとしてたら 何も変わらないさ
(も)震えたこの声(Oh マイラヴ)
      名前を呼んだら(Oh マイラヴ)
      目を反らさないで 聞いてね

(夏)やっと 見つけたの(なあに?教えて)
      きっと 運命の人(もっと聞かせて)
      一目見たときから感じてたのよ

(天)明日はきっと(Oh Oh)今日と違って(Oh Oh)
(夏)軽い歩幅で 君の待つ場所まで 
(3人)せーの!(ホップ・ステップ・ジャンプ!!)

(夏)Oh!!マイ・ラヴ!!
(3人)ベイビー(ベイビー)ベイビー(ベイビー)
         ベイビー・マイ☆ステップ(さあ急いで)
(も)そう初めて感じたから はじまりの予感を
(3人)ベイビー(ベイビー)ベイビー(ベイビー)
         ベイビー・マイ☆ハート(さあ願って)
(天)いつもより少しだけど 勇気が溢れてく
(夏)真っ直ぐこの目で(Oh マイラヴ)
      じっと見つめたら(Oh マイラヴ)
      逃げたりしないで 聞いてね

(も)二人が並んで(もっと強く)
(夏)笑ってる夢を見て(イメージしたなら)
(天)どれだけ願ったら 叶うのかな 
(3人)きっと まだ足りないね

(天)Oh!!マイ・ラヴ!!
ベイビー(ベイビー)ベイビー(ベイビー)
ベイビー・マイ☆ステップ(さあ急いで)
(夏)小さなこの足で駆けて ただ前だけ向いて
ベイビー(ベイビー)ベイビー(ベイビー)
ベイビー・マイ☆ハート(さあ願って)
(も)いつまでもジッとしてたら 何も変わらないさ
(天)震えたこの声(Oh マイラヴ)
      名前を呼んだら(Oh マイラヴ)
      目を反らさないで 聞いてね