歓送迎会 | さーりーぶろぐ

さーりーぶろぐ

WCS13期卒、石井光三オフィス所属、りさです!主にお酒と食べることが好き。相方を募集しています。




電車混んでるなう




ボンゴレビアンゴりさです






昨日は、バイト先の歓送迎会がありました!







りさのバイト先は、いい人しかいません。

みんなが働きたがる職場です。






りさとみゆきの歓迎会、


まっきーさんと金井さんの送別会。









シフトかぶんなかったあせる






まっきーさん、


ほんとナベコメにスカウトしたい!(笑)




まっきーさんのしゃべるワードがツボすぎる!!




うちらより、例えツッコミうまいしさー、








そんなまっきーさんと


イケメン担当芳賀さん!





ボンゴレビアンゴりさの「ブログのタイトルを何にしようかかなり悩んでる」ブログ-110929_0327081.jpg










やる茶のアイドル、ゆめちゃん



ボンゴレビアンゴりさの「ブログのタイトルを何にしようかかなり悩んでる」ブログ-110929_0327451.jpg






実際会ったほうがかわいいパターンです。









なぜかファッキンポーズのみゆき




ボンゴレビアンゴりさの「ブログのタイトルを何にしようかかなり悩んでる」ブログ-110929_0327561.jpg












朝まで盛り上がって楽しかったー(^O^)












やる茶はとにかく賄いがうまいセヨー








そりゃ片道2時間近くかけて通うわ!!









明日もやる茶です。


ガンバルビアンゴ





















(´∀`)ノ