お知らせ! | さーりーぶろぐ

さーりーぶろぐ

WCS13期卒、石井光三オフィス所属、りさです!主にお酒と食べることが好き。相方を募集しています。




こんばんは(ここで毎回違うことがいえるといいな)



ボンゴレビアンゴりさです







えーっと、昨日教務からメールがきて
ボンゴレビアンゴ、所属に向けての一次審査に通過しました。





正直、だめだと思ってたから、


めっちゃ嬉しいです。



結果が出るまでいろんなことを考えたけど、
やっぱりりさはボンゴレでいたい。




ここまで来たんだから、

目標は「所属」に切り替えてもいいんじゃないか、と思います。





一次通過した同期の中では、1番レベル低いけど

石黒のパワーも、風見のパワーも


合わせたら最強なので


ほんとに頑張ります。






そんで、めろんぱん時代の相方も、
無事に一次審査通ったみたい(^O^)






お互い、頑張ろうね!












あと、

今日はバイトの面接でした。




合格しました。




こっちは、わりとあっさりね(笑)






「うち、フリーターがいないから、電話もらった時点で採用だったよ」



って言われました。




学生と主婦が働けない時間は任せたぜ!(笑)






これからはバンバンチキンを売っていこうと思います(笑)








得にケンタッキーはクリスマスが1番混むんだって。


だから、今年のクリスマスは休みなしで働きます。




所謂、非リア充チームです。









イチャイチャしながらチキンを買いに来たカップルには




容赦ない嫌がらせをします。













さてさて、


バイトの歓送迎会に向かうとします。






12時まで暇だから

誰か渋谷にいませんかー?






















(´∀`)ノ