こんにちは、上姫です。


本日も閲覧ありがとうございます😊



3日目の朝を迎えました。


本日は7時からマカヒキでキャラブレを予約しています🍴


2日目の失敗と同様の失敗をしないよう早めに寝ました。


窓を開けてバルコニーに出ると大量の小鳥の鳴き声が聞こえてきました🐦



(朝焼けが綺麗な空でした。)


着替えて、化粧をしていると気づけば6:50でした。

急いでマカヒキへ向かいます🏃‍♀️


受付を済ませるとまずはミッキーとの撮影タイムでした。






朝イチの予約だったためか、人があまりおらずそんなに待つことなくミッキーに会えました🐭



ミッキーとの撮影が終わると今度はグーフィーとの撮影です📸




さすがアメリカのグーフィー🇺🇸


いつ会ってもデカいです。





でもタスカーハウスで会ったグーフィーの方がもっとデカいかも……?


グーフィーとの撮影が終わるとやっと席に案内されました。


ドリンクを頼みサーブの方が来るまで待っている間にプルートとスティッチがやって来ました🐶






朝イチで人が少ないためキャラたちも暇なようです。


時間に余裕があるのか、机に置いていたGoProに気づいたスティッチが写真撮影タイムが映るようGoProを動かしたり、手を振ってくれました👋





これは人が来なくなって暇になったグーフィーじいちゃん🧓


しばらくすると前菜?パン?がやってきました。



揚げパン?揚げドーナツ?みたいな味でとっても美味しかったです。


マラサダというハワイで人気なドーナツとのこと。



こちらはなぞのヨーグルトにグラノーラをかけた感じのものです。可もなく不可もなくといったところでした🤔



さてこちらが上姫が選んだメイン、ミッキーワッフルです。


ウェイターの方が「これ美味しくておすすめ」と言うので選んでみましたが……。



小麦の味しかしない………😭


小麦の味しかしませんでした……。

メープルシロップやバター?やフルーツと一緒に食べてみても小麦の味が強すぎて……😰


カリカリのベーコンは美味しかったです🥓




しのーいはフレンチトーストを選びました。


普通に美味しかったとの事なので別のものを選べばよかったと少し後悔しています……。


ディズニーに来たのだからそれっぽいものが食べたかっただけなのに…。


今日でアウラニディズニーは最後なので、ご飯を食べ終わるとチェックアウトの準備をするために部屋へ戻りました。


もう1日アウラニでゆっくりしたかったです。

(流れるプールを浮き輪で流れたかった……)



そんなところで今回はここまで👋