こんにちは、上姫です😊


本日も閲覧ありがとうございます!


2日目はハウスキーパーさんの訪問と共に始まりました😳


急いでスマホを見るとなんと9:50でした。


大寝坊です😱



Sorry!と謝り急いで朝の身支度を始めます。


マカヒキの朝食を予約していなくて本当に良かったです💦


昨日アウラニ近くの小さなスーパーで購入したスタバとサンドウィッチが朝食です。



せっかくなのでバルコニーで外を眺めながら食べました。


サンドウィッチの方はハム?ベーコン?とレタスのサンドでとても美味しかったです。


気になったスタバ(カフェモカ)の方は思ったよりも甘めで飲まなくは無いけど、リピートはしないかなと言った感じでした…。


さて、本日はひたすらアウラニディズニーを満喫する日を予定していました。


水着に着替えてプールへ向かいます🏃‍♀️


毎日リストバンドの色が変わるとのことなのでまずはリストバンドとタオルを貰います。


残念ながら写真は撮っていないのですが、この日は緑色でした。


タオルを受け取ったところでしのーいはビーチベッドに寝そべり、上姫はビーチへ向かいます🏖




平日だからかそれとも閑散期?だからかは分かりませんがビーチサイドのビーチベッドはそれなりに空いていました。


ホテル宿泊者はボディボードが無料でレンタルできるとの事だったので、なけなしの英語を駆使してなんとか借りることに成功✌️


ボディボードの上に乗っかって頑張って撮影しました。



う〜ん、昨日は日差しが痛いほど天気が良かったのに、この日は微妙でした😭



海側はまだドス黒い雲はなくて綺麗でした。


私が海の上に浮いている間にしのーいは洗濯物を洗いに行ったようです。


しかしランドリールームがなかなか見つけづらい場所にあったらしくかなり探したようです。


実際私も洗濯物の回収をする際に一緒に行きましたが、かなり奥のほうにあり、しかもパッと見では見つけづらいところにありました😲


そんなところで今回はここまで👋