こんにちはカナヘイピスケ
Mikeですカナヘイきらきら

今日は暖かかったですねカナヘイハート

先週の金曜日ディズニーシーへ行ってきましたやる気なしピスケ
2日前ぐらいに行こうって決めて行ってきましたてへぺろうさぎ

平日だったのであまり並ばずにいれたので快適でしたーつながるピスケ
これからは平日に行こうと決めましたカナヘイ花

15周年のうちにもう一回行けてよかった~大泣きうさぎ



マイフレンドダッフィーがリニューアルしたのでここは絶対見たいと決めてたので
クックオフへピンクハート
ジェラトーニがどうしても見たかったんですカナヘイきらきら

キャラクターショー無しの方もデザートで利用しましたカナヘイうさぎ
机がかわいいラブラブ
スイートダッフィー仕様カナヘイきらきら

そして扉にかわいいダッフィーカナヘイハート


食べたのはストロベリーパンナコッタぽってり苺
ダッフィー形でかわいかったつながるうさぎ


他にもチュロス(カフェオレ)も食べましたカナヘイピスケ
カフェオレ味初めて食べたけどおいしかったニヤリピンクハート
また行ったときにあったら絶対食べたいつながるピスケ


マーメイドラグーンへも行きました星
アリスと白ウサギのシルバニアも持っていったのでここでパチリカメラ


ほんとはたくさんいろんな所で撮りたかったのですがこの日は春一番が吹くぐらい風が強くて諦めましたあんぐりうさぎ
次はディズニーランドへ行ってアリス関連のところで撮れたらいいなカナヘイ花

アラビアンコーストで500円で挑戦できるゲームワゴンにも挑戦しましたカナヘイびっくり
4人でやってわたしと息子で成功したので
15周年ミッキー&ミニーもらいましたハート


やったゲームはお皿の方のゲームですカナヘイ花
前日にコツを見てやったのでGETできたのですが
息子は最後の一球をコロコロ➰➰🌑とやってGETしましたカナヘイびっくり
無欲だから入ったのか子どもの力加減が調度よかったのかわかりませんが無事に金の皿へカナヘイハート

最後はトイ・ストーリーマニアへ無気力ピスケ
この日は18:30閉園(貸し切りがあったので)だったので最後の時間帯のファストパスで挑戦とびだすピスケ2


トイ・ストーリーマニアもなかなか難しいですよね大泣きうさぎ
これもコツ掴みたいなあつながるピスケ

また近いうちに行けたらいいなカナヘイ花

来年のこの時期のディズニーシーはピクサーのイベントなので絶対に行きたいとおもいますピンクハートピンクハート


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村