こんにちは
Mikeです
サボり癖がつくとほんとにどんどん更新が遅くなっていってますね
いっぱい載せたいものがあるのに
少し前にシルバニアストリートとなった
レイクタウンの遊びの部屋へあそびに行ってきました
平日に行ったのでガラガラで私達しかいない状態で遊び放題でした
早い時間だったからかもしれませんが
6月だったので31日の子が後ろ向きで切なくなりました
次は31日ある日にいくね
帰りに500円くじをひいてきました
とりあえず2回
娘がガラガラしたのですが
無欲なので当てました
これでうちには車が3台あります
スタンプ10個で遊びの部屋オリジナルドレスがもらえるのでもらえるまで頑張ろうと思います
今はまだ3個なので道のりが遠いですが(笑)
次の記事に購入品載せます





