1週間期間限定!メールで稼げる方法! | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

こんにちはートイプードル

 

いつも応援ありがとうございます。

 

メロン トイプードル♂7才

私(じゅんかメロンママ)フルタイム会社員

ドライバー=メロンパパ フルタイム会社員

 

マロン亡き後にやってきた

私と誕生日が同じ

9月6日生まれのメロン

との穏やかな生活を

今より素敵に過ごすための

お得な情報を発信していきます。

 

 

*****************************************************************************************

 

今回は期間限定23日~29日だけのお得な情報をお届けします。

 

 

 

 

簡単に言うと

AIにブログを書くのをおまかせできて 尚稼げる!

という内容なのです。。

 

 

 

 

どうやって操作して文面はどうするかまで

全部無料で教えてくれるレッスンなんです。。

 

 

 

 

AIって今の時代 私たちの生活にどんどん入って来てますね。

 

例えば

 

*siriとかアレクサ

       *ルンバ(お掃除ロボット)

*車の自動運転

     *ファミレスの配膳ロボット

      *ダイエットや写真編集アプリ

        *スーパーやコンビニのセルフレジ

 

 

 

aiイラスト 無料 おすすめ に対する画像結果

 

 

10年後にはもっとたくさんのことがAI化されて

より便利な生活になっているかもしれない・・・

もっと暮らしやすくなるかも・・・・

 

 

 

 

 

 

ただし 便利なだけでなく私たちがやってる仕事も

全部AIにとられてしまうかもしれない 

 

 

焦る イラスト 無料 に対する画像結果

 

 

 

 

そう思ったらなんか心配になってきて

いろんなことを考えました。

今の働き方だけでなく

別の方法はないのか?と

そしたらあったのです。その方法が!

 

 


7/23(火)~29(月)の1週間限定下差し気づき

それはパソコンこういう方法です。

 

 

 

 

 

 

特にアメブロ無料レッスンはリスクがないから。

リスクがあるなら考えるけど

見るだけは無料だし、実際に過去に私が体験しているので、

怪しくはないってのは証明するよニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみにこのレッスン登録は29日まで。

 

そこを過ぎると締め切りなので、

忘れっぽい方は先に登録しておいたほうがいいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

大統領選挙や地球温暖化のせいで異常天候

地震や戦争・テロ攻撃など

 

 

 

 

 

 

 

今の時代一つの働き方・生き方だけでは

暮らしていくのは難しいように感じます。

 

 

 

 

 

 

今はまだ若くて健康でいられても

いつなんどき体が不自由になったり

病気になったりするかわかりません。

先日まで普通に暮らせてできてたことが

できない時代になるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう時代を生き抜く為には

別の生き方が必要だと思います。

現に私が入院・手術を経験して

今までと同じ生活を続けるのが

難しくなりました。(老化もあるかも(^-^;))

 

 

 

 

 

 

 

あなたがもし今の生活に満足できないと感じたり

この先危機感を感じていたら

違う生き方を体験してみませんか?

 

パソコンいますぐ見てみる

 

 

 

 

 

 

 

29日までだから気になったら見てね~飛び出すハート