ドン引きした男女の付き合い方! | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

 

こんにちはートイプードル

 

いつも応援ありがとうございます。

訪問おくれてすみません。

 

 

 

 

知人の女性の話ですが 

彼氏と付き合いはじめ約8ヶ月くらい?

二人とも36才。

 

 

 

 

 

いつでもどこでも一緒がいいらしく

彼女のマンションで一緒に住んでいます。

 

 

 

 

 

そして 驚くのがここからで

例えば美容院に行くのも時間を合わせて

一緒に同じサロンに約束して行くらしいのです。

買い物に行くのも一緒

どこかに遊びに行くのも一緒

 

 

 

 

 

仕事を終えて帰りはいつも待ち合わせて一緒に帰り

お互いにGPSを所持していて 

いつでもどこにいるか何しているか把握。。

 

 

 

 

 

毎日ラインで連絡を取り合い

お風呂も寝るのも一緒だそうです。(^-^;

 

 

驚きイラスト無料 に対する画像結果

 

 

 

 

 

それらを聞いていた周りの人はドン引き・・

独りの男性は気持ち悪くなってきた・・と言ってました。

まあお互いがそれでよいならいいのですが

私は正直ついていけません。。

そんな毎日毎日一緒なんて信じられません。。

すべて一緒に行動って無理です💦

こういう考えって私がおかしいのですかね?

 

 

悩むイラスト無料 に対する画像結果

 

 

 

 

 

 

そんな二人のようにいつでもくっつく食材が納豆。。

納豆そのままだと糸を引くし食べるのがおっくうに

なりがちですが このはすやの粉なっとうは

粉末になってるので手軽に取り入れられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと小さじ1杯で納豆10パック分の栄養納豆菌芽胞が吸収できます。

 

 

 

 

 

 

納豆菌はヨーグルトのように乳酸菌を追加するのではなく

腸の善玉菌を補ってサポートします。

ヨーグルト等で乳酸菌を補うことは大切です。

でも腸内に悪玉菌が蔓延している場合

乳酸菌を摂るだけでなく同時に善玉菌を補って

助ける菌活がとても効果的です。

 

 

 

 

 

私も試しに買ってみました。

すると 本当に小さじ1杯で翌日お通じが改善されました(^O^)/

今では何回もリピートしています。

 

 

 

 

 

 

食べ方としては味噌汁に入れたりキムチにかけたりと

いろいろですが、私は味が気になったので

そのまま粉薬のように水で小さじ1杯を飲んでます。

たまに野菜炒めにかけたりしますが。。。

 

 

 

 

いますぐ効果を見てみる

 

 

 

 

 

 

\300円オフクーポン出てます♪/

 

 

 

 

\TBS Nスタで紹介されました/

 
 
 
 

 

 

 

 

 

\ふりかけごま味です♪/

 

 

 

 

 

\お得な腸活3種セット/

 

 

 

 

 

 

ポイント4倍やってるよ~

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

スノーボーダーかえるままのブログ トイプードルランキング ←携帯からはこちらへ