メロン再び病院へ | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

こんにちはートイプードル

 

いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メロン再び病院へ行って来ました。

 

 

お耳の再診と新たな湿疹?を診てもらいます。

担当の先生の予約が取れなかったので

早く行って待ってます。

結局この日は2時間待ちでした。

 

 

 

 

 

お耳の消毒とあちこちにできた膿皮症の処置を

してもらいました。

ほんと皮膚が弱いのよねえ・・・(;´Д`)

 

 

 

 

 

抗生物質と消毒薬が出ました。

 

 

 

 

 

 

ドライバーの入院もあるし

ここのところ私の入院も含め

休みはどこかしら病院通いです(-_-;)

 

 

 

すべてが良くなるように

クリックお願いします。

 

スノーボーダーかえるままのブログ トイプードルランキング ←携帯からはこちらへ