#休みの日の些細な楽しみ | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

 

こんにちはートイプードル

 

いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません

 

 

休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

休みの日の些細な楽しみは

ずばり時間を気にせずゆっくり寝てられて

メロンとのんびり遊んでることかしら。しっぽフリフリ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

メロンと遊んでね~

 

 

 

 

すべり症手術後の状態があまり思わしくありません(~_~;)

立ったり座ったりの動作は割とスムーズにできるように

なりましたが、歩くと左足が痛いのです。。

ずっと痺れもあるし座ってても痛いし・・・・

 

先生は薬でなんとかなるとか言ってたけど

果たして日にちと時間で良くなるのだろうか?

最初から 完治はできないと言われてたけど

うーむ という感じです。

ずっと痛み止めを飲むのも嫌だし・・・

 

 

この痛みがなくなればいいのだけど・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脚の痛みがとれますようにの

クリックお願いします。

 

スノーボーダーかえるままのブログ トイプードルランキング ←携帯からはこちらへ