害虫対策!?・・・退院4日目に何やってんの!? | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

こんにちはー

 

退院4日目の今日

 

 

 

 

 

 
少しずつ仕事復帰に向けて
リハビリしないと・・・・
 
 
 
 
 
デスクトップの椅子に15分座っていられるか
挑戦しました。
来週から1時間ずつ伸ばしていかないと
デスクワークが8時間できません。
 
 
 
 
手術直後は座っているのも5分が限度でした。
1日3回の食事の時だけ5分座って
食べ終わったらすぐに横になっていました。
 
 
 
 

 

 

そう考えたらブログ書けてる 今はまだましかなと。。(^O^)/

 

 

 

 

********************************************************

 

 

そんなわけで寝転がりながらTvばかり見てて

気になったのがパソコンヒバスプレー

 

 

 

 

1か月前くらいから姉に相談されていたのですが

姉のマンションで害虫が発生してるらしく

 

どうやらスプレーするだけで 虫が来ないというので

試しに姉に送ってみました。

果たしてどうなるか・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

天然成分しか使っておらず

ペットがいても安心安全♪

 

【ポイント1】殺虫ではなく虫を寄せ付けない

― 適応害虫 ―
コナヒョウダニ・ムカデ・クモ類・ユスリカ・チョウバエ・クロアリ・
ゴミムシ・蛾類・クサギカメムシ・ハチ・テントウムシ・ガガンボ・
ハネアリ・カゲロウ・カミキリムシ など

【ポイント2】家中どこでも安心。
天然(植物)由来による成分100%配合!
青森ヒバ抽出物(ヒノキチオール)、ヤシ・スギ・クスノキ抽出物(テルペン)、
オリーブ由来(オレイン酸)、キク抽出物(除虫菊エキス)、水

― 使用可能素材・場所 ―
玄関・軒下・外壁・網戸・窓ガラス・キッチン・お風呂・畳・布団
衣類・カーペット・ソファー・ぬいぐるみ

【ポイント3】様々な場所で活躍
業務用として鉄道車両、病院、飲食店、コンビニ、ハウスクリーニング
といったさまざまな場所に使用されており、10年以上の実績!

 

 

 

 

 

 

 

 

良いクチコミとしては

 

*一軒家で周りは木々がある為、虫の侵入に悩んでいたところ、

こちらを見つけて、購入。 使用し初めて、数週間経ちますが今のところ、

 虫は見かけていません。 特に夏場は、必需品になりそうです。

 香りは、ちょっと気になりますが それでも窓を開けて過ごせるので、快適です。

 

 

*1本1年持ちます。ベランダに虫が来なくなりました(古い団地)

 

 

*母から頼まれ、2回目の購入です。香りもよく、虫も入ってこなくて重宝しているそうです。

 

 

 

 

悪いクチコミとしては

 

*価格が高い

 

*90日しかもたない

 

*効果が80%くらい

 

 

 

 

 

 

 

価格を調べたら楽天のほうが安いかも♪

 

 

\いちばんの売れ筋!試してみて!/

 

 

 

 

 

 

\絶対お得な4本セット!♪/

 

 

 

 

 

\詰め替え2袋+サービス1本♪/

 

 
 
 

 

 

 

 

 

\まずは1袋詰め替え♪/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたね~飛び出すハート