超快適!魅せブラ!美乳キープ♪グラモア  | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

こんにちはートイプードル

 

 

いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。

 

 

 

 

 

先日 楽天ランキング1位のブラを買ってみました。

 

これ デザインが可愛くないですか?(#^.^#)

ジャケットの下に1枚だけ着てもよさそうです。

 

 

 

 

 

年々 ワイヤーがあるブラが窮屈で好まなくなってきて

ノンワイヤーか下着一体型のブラを

着用するようになってきました。

 

 

 

 

 

本当はバストをキープするには

ナイトブラもしたほうがいいような気がするし

 

 

 

 

 

 

でも就寝中は楽でいたいし

 

 

 

 

 

 

そんな中で見つけたのがパソコンこれ

 

 

着るだけ簡単 美乳がキープできます。

育乳専門店が作ったブラなので

一日中 快適で着用してることを忘れるくらいです。

 

 

 

 

 

着用写真は気が引けるので(^-^;

 

     下矢印こんな感じです。

 

 

 

 

 

パソコンいますぐチェックしてみる

 

 

 

 

 

\30%OFFクーポンはこちら♪/

      下矢印

 

 

 

\2枚セット/

 

 

 

\シルク混ブラトップ/

 

 

 

 

\あったか温活♪/

 

 

 

\魅せたい方は♪/

 

 

 

 

 

 

ではまたね~ラブラブ