【驚愕!】働かないで毎月10万円 | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

こんにちはートイプードル

 

お買い物マラソン始まりました♪

 

 

みなさん 買い忘れないようにね☆

 

 

下矢印        下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

*******************************************************

 

先日会った元同僚の話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも彼女は働かないでも

毎月10万円くらいの収入があるそうです。

 

 

 

 

驚くイラスト 無料 に対する画像結果

 

 

 

 

 

 

 

 

それはパソコンidecoや外貨預金・他株の運用etc・・・

複数の資産運用の利益が毎月 合わせて10万くらいだそうで

その利益でズンバや他の遊びに使ってるそうです。。

 

 

 

 

 

ズンバイラスト 無料 に対する画像結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直羨ましいです・・・(^-^;

 

 

 

羨ましいイラスト 無料 に対する画像結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ 家族構成も違うし 稼いでくれる旦那もいるし

元々の能力も違うので仕方ないけれど

少し落ち込みました。。ショボーン

 

 

落ち込みイラスト 無料 に対する画像結果

 

 

 

 

 

 

でも落ち込んでてもしょうがないし

私の場合は投資や資産運用の知識もないので

パソコンこの方法でいきたいと思ってます。

 

 

 

 

 

羨ましいイラスト 無料 に対する画像結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ではまたね~飛び出すハート