今年のGWに旅行に行く人は34.7% | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

こんにちはートイプードル

 

いつも応援ありがとうございます。

 

 

みなさんは今年のGWあたりに

どこか出かけますか?

 

 

 

 

 

 

 

今年のGWに旅行に行く人は34.7%ですって。飛行機電車車

やはり去年より増えてるそうですね。。

 

弾丸旅行におすすめの場所

 

 

 

復興の助けになるかも?

 
 
 

 

 

 

 

 

ペット同伴できます!行きましたよ~♪

 

 

 

 

 

マリンスポーツもできます♪3種類やりました

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はメロンも修行に行くよ~♪

 

 

 

ではまたね~ラブラブ