【驚愕‼】長年悩んでいたフケ・かゆみが消えた♪ | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

こんにちはートイプードル

 

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

 

ちょっと、ここでしか話せない悩み聞いてくれる?ネガティブ

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目とかになると、フケの発生が気になることありますよね。

私も同じ経験をしました。黒いジャケットを着て出勤すると、

1時間後に職場に着く頃には肩にうっすらと粉雪が…。

 

 

 

 

 

 

生理現象なので、ある程度は仕方ないとはいえ、

やっぱりフケの存在を他人に気づかれると恥ずかしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ショックイラスト 無料 に対する画像結果

 

 

 

 

 

中学生の時くらいからフケ・かゆみが気になってて

スカルプDやコラージュフルフルなど、

いくつかシャンプーを試しましたが

一向に効果が出ませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

当時は薬局で薬剤師さんに相談したりして

いくつかお勧めのシャンプーを試しました。

けれど使った時は爽快感がありますが

しばらくするとまたかゆみが再発してきました。

 

 

 

ショックイラスト 無料 に対する画像結果

 

 

 

 

 

 

 

 

このままだと私の頭

ヤバくない!??って思ってアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、母が美容師から教わった

パソコンフケミンを試してみたの。

 

 

 

 

 

そしたら、

・フケが出なくなった

・かゆみがとまった

・頭皮の状態が良くなった

 

って、思いがけずいいことずくめだったの!

 

 

 

 

 

 

 

あんなにさんざん悩んでた

フケ・かゆみがなくなるなんて

まじ奇跡!!

 

 

 

 

マスクを外す機会も増えているし、

新生活に自信をもって色んな人と

接することができるように

ケアを続けようって思ったよ♪

 

 

 

 

 

皮膚科に行かなくてもいいし

家でケアできるのがほんと嬉しい♪

 

 

 

 

 

 

 

気になる人は先にここから在庫状況を

確認してチェックしてねー下差し気づき

 

>>いますぐ在庫状況を確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フケミンを使ってみたレビュー

フケミンを2週間使ってみた変化

・フケミンを使って0日目

 細かいフケや塊がパラパラ出てくる感じです。

 

フケミンを使って1日目

 1日使ったくらいでは、

 ほとんど変化は感じられません。

 

 

フケミンを使って3日目

 

 少しかゆみが減ってきました。

 

 

フケミンを使って7日目

 1週間経っても、目に見えた変化はありません。

 ただ、頭皮の状態は良くなりました。

 

フケミンを使って14日目

 まだフケは出ていますが、だいぶ量は減りました。

 特に粉っぽい超極小のフケはほぼ出なくなり、

 大きめのフケだけになった感じです。

 

 

フケミンを使って30日目

 ほとんどフケが出なくなりました。

 最初のころは毎日使ってましたが

 週に2~3回でよくなりました。

 

 

 

 

 

昔はミカロンという名前でしたが

製造中止になり似たような成分の

フケミンになりました。

こんな感じでパッケージも変わりましたルンルン

 

 

 

 

 

 

医薬部外品で、効果効能がこんなにハッキリしてるのもいいね下差し

 

・有効成分のジンクピリチオンとイオウの作用により、

 フケ、カユミを防ぐ薬用洗髪剤

 

 

 

 

 

しかも、うれしいことに

コスパがいい♪

5本入りで500円~600円代なので

うまく使えば1ヶ月くらいは使えます。

 

 

 

最初のころは毎日使ってて

だいぶ治まってきたら

週に2~3回で十分効果がありました。

 

 

 

 

 

ただしあくまでも私の場合ですので

人によっては合わない方も

いるかもしれません。

そしたら使わないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

色は薄いオレンジで、

少し硫黄っぽい匂いかな

なんかしっかり効きそうな匂いです。

 

 

 

 

普通のシャンプーに比べると、

クリーミーでしっとりって感じウインク

 

 

 

 

 

 

 

使ってみて最初に感じたのは、

こんなので効果あるのかなあってこと目がハート

 

 

 

 

 

 

今まで何を使っても効果なくて

半信半疑で最後の賭けのつもりだったの

 

 

 

 

 

 

 

でも使ってみたらその効果にびっくりピンクハート

 

 

 

 

しかもしばらく使ってたけど

途中で面倒になって使わなくなったら

またかゆみが再発ポーン

 

 

 

ショックイラスト 無料 に対する画像結果

 

 

 

 

やはり私にはこれしかない

 

 

 

これは神アイテムだハート

 

 

万歳イラスト 無料 に対する画像結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フケミンのクチコミも調べてみたよー!

 

あまり良くないクチコミには

 

   *匂いがいや

   *泡立ちが悪い

    *使用して地肌に浸透させる時間が面倒

 

というのがあったよ。

 

 

 

 


良いクチコミには


*2年前から使い続けてます。

*使い続けていれば酷い人でも徐々に減っていき、目立たなくなって、
よっぽどかき分けて詳しく見ない限り周りからは分からないレベルになると思います。
 
*フケがとまった
*主人、フケがすごくてとても困っていましたが、これに変えてからフケなし!ずっと愛用しています。

*乾燥によるかゆみやフケがあるので定期的に使用しています。

*効果は確実にあると思いますのでかゆみやフケにお悩みの方には是非購入してみてほしい商品です。

 


 

たしかに時間おくのが面倒だったり

泡立ちが悪いけど

皮膚科に通うことを考えたらおうちで

手軽にケアできるのは助かるから

私は続けたいなって思ったニコニコ

 

 

 

 

 

 

気になる人はチェックしてねニコニコ

 

    下矢印

 

 

 

 

試しに使ってみる?

 

 

 

 

 

シャンプータイプだよ

 

 

 

 

 

 

ローション併用でなお効果♪

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

フケ・痒みに悩んでる人は

ぜひ使ってみてね~

 

ではまたね~飛び出すハート