#私の苦手なこと | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

こんにちは-トイプードル

 

いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。

私の苦手なこと

 

 

 

 

メロンの苦手なことは歯磨きです。

 

 

 

 

以前ペット博で買った口腔ケアジェルがなくなったので

ネットで買いました。

 

 

 

そしたらおまけがついてきました♪

 

 

 

 

メロンは歯磨きが嫌いです。

でも毎晩 格闘してます。(^-^;

歯磨きシートでお口の中を拭いて

歯ブラシに歯磨き剤をつけてゴシゴシ

最後にこのジェルを歯茎に2カ所塗って終了です。

そのおかげか臭いはないですね。

マロンの時はお口が魚市場のような臭いだったのに

効果があるんですかね。。

 

 

 

皆様の苦手なことは何ですか?

 

 

 



歯磨きが嫌いなペットさんがいる方は

クリックお願いします。